toHEROes参戦♡3月14日は始まりの日 | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!





上がったり下がったりの




きのっぴーです。







to HEROesから1週間過ぎました








まだまだ脳みそお花畑で🌸🌸🌸



余韻に浸ってます✨






会社のトイレに入っても

(ごめんなさい...)




神宮寺くんってば



前にも増して



どうしてこんなに



美しくて色っぽくなったんだろう️(,,꒪꒫꒪,,)️🩵




ライブの神宮寺くん、本当に素敵過ぎた...



あ〜好き️🩵大好き️🩵




神宮寺くんも

自分でお色気マシマシなのに気づいてるから

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦リールのアップが増えたのは

確信犯よね✨(200万人越えおめでとう)



とか



妄想も止まらなーい☺️💭




会社のトイレの個室でニマニマしちゃって

誰にも見られてないけど...ヤバいよね💦

(トイレに向かう道のりで見られてる可能性あり)





あ、





もしかして神宮寺くん



恋しちゃった?びっくり







えええええええぇぇ‼️‼️‼️‼️‼️








恋はしても良いけど...



うーん💦



やっぱりダメだわ😭






今じゃないのよ‼️



急にどんよりとガーンしちゃって

フラフラしながら個室から出て

鏡の自分を見るとめっちゃ疲れてるしガーン




あーん、やっぱり神宮寺くん️が好き️🩵

彼女いるのかな😭😭



今はダメ!とは言えない!でも言いたい

でも神宮寺くんには神宮寺くんの人生があるしもやもや

神宮寺くんの人生、私は背負えないし(重過ぎ)



ヤバいよね、私😱 自覚症状あります💦

いつまで乙女なんでしょう🤣

アホと言うか呆れてます。

まあ、神宮寺くんゴトだけなんですが(笑)




トイレで勝手にニマニマして⬆️、落ちて⬇️

また席に戻り仕事する...神宮寺くんのいる日常

めっちゃ幸せです💞✨汚い話でごめんなさい🙏




何を書いてるんだろう私💦





そろそろライブの事書かないと‼️







あの日から想像も出来なかった夢のライブ‼️

こんな幸せな日が来るとは

誰が想像してたでしょうか笑い泣き




しかも今回、最終日はAmazonプライムで

世界生配信‼️凄いよね✨

世界中にTOBEファミリーが知れ渡ってしまう

喜び嬉しさとバレちゃった感があって

めちゃくちゃドキドキしてます。



生配信があってもチケット当選倍率エグくて

そりゃあ会えるのが1番なのはわかってるけど

King & Prince時代、チケット争奪戦に敗れ

同じ時間に一緒に楽しい時間を

共有出来なかったあの悔しさが今回ないのが

良かったなあと。

アーカイブ、円盤まであって至れり尽くせり✨

ありがとうございます🙇‍♂️‼️







私は初日の3月14日に参戦しました♡♡

東京ドームに来る前に渋谷のデジハリ紫耀くんと

ライブの広告写メ撮ってトイレすませたら

予想以上に遅くなってしまって結構ギリギリに💦



開演ギリギリなのでアナウンスで

どこのゲートから入場しても構いませんって

えー‼️初めて聞いた😰



指示されたゲートじゃないところから

入場しました。



チケットは入口で各自の携帯のアプリ画面に

判子みたいなのを押されます。


なんとびっくり((((;゚Д゚))))アリーナでした。

しかも6人全員アリーナで泡吹きそうでした魂が抜ける

入れるだけでも凄いのに...強運の持ち主の

神様、女神様、ありがとうです🙏✨️



急いで座席に着いたら

すぐに定刻の時間になったけど


なかなか始まらなくてドキドキしてたら

携帯カメラ撮影タイムがありますと

モニターとアナウンスで会場がどよめき

私、すっかりテンパっちゃいました💦


いや、私ずーっとテンパってるけど(笑)


ライブ初日に予想もしなかった大サービス案件‼️

心構え出来てから席に着きたかった😭

日本のアーティストでこんな事アリなの?

頭の中に様々な事が巡り咄嗟に動けないBBA🤣

とりあえずしまった携帯を取り出して

何撮ったら良いか考える私💭🤔

大好きな神宮寺くん撮るしかないでしょ‼️




でも、神宮寺くんが出て来る前に密かに

やりたかった事やっちゃおうかなって思ったの照れ

自席からの景色✨メインステージが良く見えて

この景色、絶対忘れない‼️と思って

写メ撮ってました📸




良く周りでは隠し撮りしてる人達いるけど

私は出来ないんだよなぁ...すぐヒヨリます(笑)


堂々と写メ撮れるこの瞬間、悔いなく取るぞ‼️

気持ちを立て直して速攻撮りました。






これもやってみたかった‼️

うちわの写メ"Q。('-'。)"

単独ライブじゃないので、Number_i以外の時は

うちわをこの面にしていっぱい応援しようと

お友達が作ってくれました。ありがとうね照れ


なので裏側のうちわはそれぞれの推しうちわを

かわいいゴムでまとめて

じんくんが来た時にすぐにひっくり返せるように

シュミレーションしたりして(笑)

これで楽しむ準備は出来ました‼️










神宮寺くんの出るライブで


初めて声を出して良いけど、出せるかな...











ぎゃあああああああああァ"ァ"ァ"ァ"ァ"

じんくーーーーん(」´ᗜ`)」

Number_iのロゴが映し出された瞬間

めちゃくちゃ叫んでました💦

まだ神宮寺くん登場してないのに恥ずいわースター



録画に思い切り私の声が入ってて

恥ずかしくて爆笑ライブ撮影ビギナーバレバレ💦



初めての録画、初めての声出し応援 ꉂꉂ📣



慣れない事だらけで戸惑ったけど




めちゃくちゃ楽しい‼️




今回のブログの写真は

全て私が撮ったものを使用しています。


なのでブレブレだったりするのですが

ド素人なのでお許しください😅






オープニングはIMP‼️

最初からノリノリで楽しかったですウインク

メインステージからセンターステージへ

移ってきた時撮ったものです。


このライブの為にSpotifyで

IMPだけでなくTOBEアーティスト全員の

楽曲を聞いてたのですがNumber_i以外で

私の中で1番ハマったのがIMPでした。

ダンスだけじゃなくて歌も上手いんですね‼️


断然今の方がキラキラ光ってて

見る目がすっかり変わりました😊

FC加入考えちゃうなぁ🩷

単独ライブも楽しそうです✨



私の後ろの方が鈴木大河くん推しの方で

花道からしっかり指差しファンサ頂いてました‼️

その真後ろに立つ私(^q^)ウフフ

おこぼれファンサ頂きました💙

目があっただけですが...ラッキー爆笑

神宮寺くん、これ浮気じゃないからね

(言い訳必要ある?)



北山くんの会場バイク乗り回しに

やっぱりアニキだよねー🏍

外国の方はこういうの好きそう!とか

三宅くんの優しい歌に癒されてたりして

いよいよNumber_iです‼️





Number_iは


下からせり上がって登場‼️







スポットライトで出来た富士山頂上へ


上がるNumber_i‼️てっぺんまであと少し🗻

神宮寺くんが左側にいるのが確認出来て

じんくーーーーん‼️って思い切り叫んでました💦

久しぶりの神宮寺くんに号泣どころか

嬉しくて嬉しくて理性失ってしまった(笑)

おかえりなさい🤗待ってたよー‼️







うぉーーー‼️‼️‼️

てっぺんまで到達‼️神々しい✨️

ここで何かに気づく私💦


これ、どこかで見た事ある‼️



そうそう‼️





あれだ‼️







King & Princeファーストコンの

登場の時と似てるかも‼️

ファーストコンの時は下からではなく

上から登場したけど

今回は地下から上へ登って行ったよねウインク




6人の王子様が✨️

鉄格子の中からパッカーンと登場して

シンデレラガール歌ったあの映像は忘れられない





コレコレ‼️パッカーン寸前と富士山頂上照れ

これ思い出したらやっぱり今回の演出も

神宮寺くん主導でやったと確信しました。

こういう人なのよ、神宮寺くんって🩵


デビューして初めてのライブの登場を

出で立ちや音楽は違うけど前と重ねて来るところ

ブレないんだよなぁ🤔♡♡



自分の歩んで来た道を正解にする



始まったばかりのNumber_i

これから色々あるとは思うけど


今まで歩んで来た道を正解にしてきたからこそ

King & Princeで歩んだ約5年に重ねる事で

全て正解にしてくれると感じました。


登場からカウンターパンチ食らった位

衝撃受けました‼️









モニターの下に生の神宮寺くんいます🩵

拡大して撮影する余裕なくてこんな感じです

どうしてこんなに美しくてかっこいいんだろう🩵

お色気マシマシで...また落ちていく✨️✨️






最後に神宮寺くんに会ったのは

福岡オーラス前日のMADE INコンでした。



紫耀くんが立ち止まって目を細めて

舐めるように会場のお客さんを見てくれて...


紫耀くんは会場良く見てくれるけど

今思えばどこか悲しそうで

1か月前の紫耀くんとは明らかに違くて...

最後の言葉も「元気でね」だし

ちょっぴり不安になったの覚えてる。



でもね、不安を払拭してくれたのが

やっぱり神宮寺くんで️🩵


アンコールのスタトロ降りる時

指差し確定ファンサを頂き♡♡夢心地に✨


その2週間後に

あのFC動画が来るんだけど💦



もう神宮寺くんが表舞台に出てこないのではと

思った時もあったけど...

こうやって1年半後、ステージで光輝く

愛しの神宮寺くんを見られるなんて‼️



神宮寺くん、おかえりなさい️🩵


あなたをずーっと待ってました✨️✨️



ずーっとメソメソしてたけど

今回のライブは泣いてる暇なかったです。

全ては撮影タイムのお陰かも知れません。

ちゃんと撮れてなかったけど(笑)





神宮寺くんがサングラス外す瞬間🩵

落ちるよね🩵落ちます‼️‼️‼️

神宮寺くんと紫耀くんのサングラスは

他担狩りの道具なんだって爆笑



サングラスずらしたり外したりして

自分の担当じゃない人達を落とすらしい🩵♥️

だってヤバかったもん、あのお色気🤦‍♀️



紫耀くんのサングラス外しもヤバかったけど

私はしっかり神宮寺くんに

沼の奥底まで落とされました🩵






カラオケのダブル画面じゃないのよ💦

東京ドームです‼️

🔥はバンバンだしレーザー凄くて圧巻‼️






後輩ちゃんを紹介するコーナー

まさか神宮寺くんがMC回しするとは😱

でも上手だったなあ🩵(甘々です)


画面と本物シンクロ♥️💜🩵

後輩ちゃんカモン🩵がかわいくて

新しいグループWink firstに入っても大丈夫☺️

だってかわいいんだもん😍でももう紫耀くん

入ってたけど🤣そういう所好きだなぁ


そして岸くんの笑顔がね、いつもと違うの‼️

みんな前とは違って心の底から笑ってて

素敵なんだけど、なんだろうなぁ

岸くんの笑顔は

達成感に満ち溢れててスッキリ爽やか✨

踊りも三宅くんとのダンスが

めちゃくちゃ揃っててただ揃ってるだけじゃなくて

手足の使い方が変わった?手足が長く見えたよ。

元々長いけどそれ以上に綺麗だったなあ💜



今回のライブ、紫耀くんの一挙一動に

歓声や悲鳴が出るのを

Amazonプライムでも感じました。

会場はもっと凄かったよびっくり

神がかってるというか王様みたい👑

紫耀くんのイタズラっ子っぽい笑顔最高♥️でした




能登半島地震のチャリティーソング発表

Number_iの3人が作詞したんですね。

即断即決で寝る間も惜しんで作ってくれた楽曲は

心に沁みる素敵な曲でした。



神宮寺くんが事務所辞める時

人の役に立ちたいって言ってたもんね。

ちゃんと実行にうつしてくれてて

やっぱり国彼、有言実行ですねウインク


私は当時、悲しみに溺れてて

てっきり神宮寺くんが介護施設で働くのかと

思ってました(笑)(神宮寺くんを探そうとしてた)


神宮寺くん、こういう事やりたかったんだよね✨️

音楽で救われるものがある。

今回それを教えてもらいました。

もちろん買いましたよー!


そして...





やっぱり神宮寺くん🩵

狩の道具はサングラスだけじゃないのよ‼️

ピース✌️に摘まれて

神宮寺界隈に来られた方もいるのでは🤭🩵


神宮寺くんの真っ直ぐな笑顔で

今までの辛く悲しかった事、全部吹っ飛んだよ‼️







実はね💦




Rain or Shineで

神宮寺くんと目が合いました🩵

神担ちゃんと2人膝から崩れ落ちました✨️



息できない苦しい...好き️🩵どうしよう🤦‍♀️

2人同時に感じたので...うん、うん、

完全に蕩けちゃまいました🫠🫠🫠


今回もきのっぴー

バカな勘違いしてると思って頂ければ幸いです。

勘違いでも幸せだから許して下さい🙏💦




まだまだ書きたいけどこの辺で笑

十分長いよね💦すみません🙏




「GOAT」で思いきり腕振って踊って


東京ドームを揺らして大満足✊🏻´‐✊🏻´‐✊🏻´‐


やっぱりNumber_i最高です‼️




私は確認出来ないほどテンション上がってたけど

3人の目には光るものがあったそうです。


ライブ初日に大盛り上がりで色々あった事が

吹き飛んだ瞬間だったのかも知れません。




Number_iとして初めてのライブ


3月14日は私にとっても


また素敵な記念日になりました✨




終了後、TOBEうちわで撮影タイム🩵💜♥️

ドーム出たのに興奮なかなか醒めなくて

テンション高かったなあ爆笑




もちろんNumber_iでもパシャリ📸

うちわのビジュ、Number_iが1番良い‼️って

もうみんなでベタ褒め爆笑本当の事だからね





ホテルに帰って翠で乾杯🥂 𓈒𓂂𓏸

1日お疲れ様でした✨楽しかったね〜照れ

この日はいつまでも夢から醒めなくて

みんなで朝方までおしゃべりしてました。

寝れない魔法、Number_iにかけられました(笑)






記念日に作ったバック

銀テと一緒に降って来た羽と

私のHEROは間違いなく

神宮寺勇太くんです‼️



神宮寺くんがいるから

私も仕事や家事頑張れるんだよ✨️


神宮寺くんのお陰で

今日も私は元気です‼️



明日が来るのが楽しみになったのは

私のHERO神宮寺くんのお陰です‼️



神宮寺くんだけじゃなくて


このブログを呼んでくださる皆様

いつもありがとうございます。



いつも心に神宮寺くん🩵


HEROは神宮寺くん🩵






これからもここで神宮寺くん大好きを

叫んで行こうと思いますので

よろしくお願いします🙇‍♀️





スポーツ新聞も6誌全部取り扱ってました‼️

もっとあったけどこれ以上写真貼れなかったので

このくらいにしておきます💦




6月の単独ライブ



行きたいなぁー🩵



新たな嬉しい悩みが出来ました✨️





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡



じゃあまたねーーー!