バレンタインのとべばん♡やっぱいちごだよね | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!



きのっぴーです!






突然ですが💦




今年のマイブーム発表します‼️





「Number_i  ✨神宮寺勇太くん✨」



じんくんは今年だけじゃなくて


ずっと🩵ずっと🩵なんだけどラブ
(ご存知の通りです)







今年は神宮寺くんに並んで

ハマってる物があります‼️





それは



いちご🍓なんです‼️




今年は暖冬のせいか
いちごが例年より粒が大きいのに
ちょっぴりお安くなってるんです‼️‼️‼️


感覚的には
1パック100円安くなってると思います。
(598円と498円の違いって大きいよね)


とにかく‼️


今年のいちごは

大きくて、甘くて、美味しいのです🍓🍓🍓✨


あはは💦



もうね、いくら安くても
1人1パック買って食べる勇気はなくてショボーン
でもたくさんイチゴ食べたくて🍓✨


そうだ‼️



いちご狩りに行こう‼️




思い立ったが吉日、平日に休みを取って
お泊まりでいちご狩りに行ってきました🍓
いちごらしい🍓と一緒に写真撮りました。

これはかなり小ぶりな方で他のいちごは
このいちご2倍以上の大きさばかりでビックリ‼️
暖冬の影響なんでしょうかね。
でも味は濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです😋


栃木だったので栃木の品種だと思ったら
群馬の「とねほっぺ」と栃木の「とちおとめ」を
掛け合わせた「やよいひめ」と言う品種で
日持ちする濃厚な味が特徴だと説明されました。
本当に美味しかったです。


こんな美味しいいちごなんて二度と食べられない‼️ハウスのいちご食べ尽くすぞ‼️と意気込んだけど
30分じゃ足りない思ったら15分でギブ(@_@)💦

いちごは水分だからすぐお腹にたまるのかしら?
もう思ったより食べられないお年頃なのね🥲
色々と年齢を自覚するのでした(笑)

でもいちご狩りは大満足‼️
お泊まりで行かなくても
地元でもいちご狩りできるので来年からは
私の年間行事に加えようと思います😊

あ〜美味しかった😋🍓✨




お泊まりでいちご狩りに来たものの

ホテルで温泉三昧でゆったりする以外

やる事もなく翌日は速攻で帰って来ました(笑)



いつもせかせかと生きてるから

たまにはゆっくりと思ってたけど

夫婦揃って落ち着かないみたいです😅

習慣って怖いわぁ😱💦





そして、帰りに寄ったのは


東京スカイツリー🗼初めて上に登りました

じんくんにピントが合わなかった🥹‪‪💦‬


スカイツリーから「GOAT」ロケ地の厩橋と

東京ドームが一緒に見られて感動‼️

距離感バグってる!って思ったけど

634m上空から見ると

どこも近くに見えてしまうのね爆笑

空の上からの東京見物を楽しみました。



子供達の入学式の帰りに何回も来てる

東京スカイツリーだけど

上まで上がったのは初めてでした。

いちご狩りがメインだったのに

スカイツリーに寄るとは思わなかった(笑)

せかせかしてる2人の旅でした爆笑












いちご狩り当日の夜は「とべばん」でした照れ

温泉に入って夕飯もたくさん食べちゃったから

何回か居眠りしちゃいました(笑)

やっぱ歳取ったなぁ😭









始まってすぐ見られたのは

三宅くんとNumber_i3人が仲良く談笑しててびっくり

前回の時よりも距離感めちゃくちゃ近くなってて

何が起たんだろう⁉️って思ってたの。




三宅くんの生配信で謎が解けました☺️


関東地方が大雪の日、三宅くんと3人で

お寿司屋さん行ったんですね🍣



紫耀くんが2時間前にお寿司屋さんに着いて

三宅くんがタクシーが来なくて遅刻するとか



紫耀くんが雪で車のワイパーを上げに行くのに

神宮寺くんが付き添って行ったきり帰って来ず

道すがら雪遊びしてたとか⛄️

ニコちゃんマーク書いてたとか😊



待ってた三宅くんは怒るどころか

「かわいい」なんて言ってくれて✨



プライベートエピソード

いっぱい教えてくれました‼️



どんな事をしても(礼儀ありきだけどね)

自分を認めてくれる存在が

今、彼らのそばにいてくれる事で

のびのびとやりたい事を出来てるんだと思います。


それが三宅くんや事務所の方々だったり

この日はお寿司屋さんの方々だったりして

ああ、本当に良かったなぁって✨実感しました。









チョコフォンデュを取る三宅くんと岸くんを見てる

神宮寺くんが🩵

Wゆうたの距離感🩵💜自然なんだよなぁ照れ

私の好きな風景です✨✨


そして

右後ろにいる基くんが気になります。



なんだかんだ言って基くんは岸くん推しだと

私は思ってます(ロケ一緒に行ったからね)






ここ好き🩵💜カメラ目線のダブゆが美しい✨✨

そして…後ろに基くんを添えて🧡

後ろの基くんが岸くんを気にしてて

何かあったら話に入りたい雰囲気バシバシ出してるのにWゆうたは2人の世界に入ってるのが🤣🤣🤣



神宮寺くん「岸くんまだ時間あるよ」って

タイムキーパーやってるし😂

申し訳ない、基くん今はそっとしておいて下さい🥲

2人の世界を楽しませてね✋



とにかく岸くんは

いちごばかり食べてるのよ🍓

めっちゃ気持ちわかる‼️‼️‼️‼️‼️

今年のいちご、めちゃくちゃ美味しいもん♡

(いちごマイブーム継続中🍓✨)







いちごばかり食べてると神宮寺くんに

こんなかわいいお顔で見られちゃうんだねラブ

どこから好き🩵を伝えれば良いかな?

かわいいお目目にモグモグほっぺ

萌え袖きゃわわなじんキュン💘

カーディガン男子の頂点に立つ漢🩵

あ〜好きが止まらない‼️





やっぱり…いちごより


神宮寺くんが大好きだーー🩵







「GOAT」のヘリコプター

安心して下さい、CGですよ‼️って神宮寺くん🩵

北山くんありがとうございます‼️

よくぞ聞いてくれました🤲´-


ロケ地に行っても

どうやってヘリコプターがここに?って

めっちゃ謎だったんだよね🤔💭






私もここカッコ良くて大好き🩵

どう見ても

ヘリコプターが飛ぶスペースないのよ🚁💦





だってね






ヘリコプターの飛んでた真下は

遊歩道になってたんだもん‼️

こんなところの上に

ヘリコプターなんて飛ばせられないと思ってたから

神宮寺くんCG発表でスッキリしました照れ



ヘリコプターのCGを入れ込んだスタッフさん

めっちゃ仕事出来る方ですよね‼️

上を目指すNumber_iを見事に表現してるもん。

今となってはヘリコプターなしで

考えられないシーンとなってますねウインク






バレンタインデーのお礼 5秒チャレンジ
めっちゃ美人な神宮寺くん置いときます🩵

お題が「フリー」でめっちゃテンパってるのに

自発光してるみたいに輝いて見えるのは

私が神宮寺くんを好きなせい?いや、光ってるね✨

間違いなく美しい😍🩵




フレームアウトから駆け込んで来たから

紫耀くんに「給水所に行ったみたい」って

言われてたけど勢いあって良かったな🩵

でも紫耀くんの言う事は的を得てる(笑)

広げた手にチョコ乗せたい🩵いや、乗せたよ🍫
これで私のチョコも無事成仏されました(笑)✨


投げちゅーが間に合わなかったけど
気持ちが伝わったから…それで十分ラブ


神宮寺くんの投げちゅーは刺激が強いので
もっと元気な時に受け取りに参ります(笑)いつだ?










ジェスチャーTOBE


絶対放送事故になるヤツですね(笑)



お題は「吊り革を掴んでる三宅健」





神宮寺くんは新くんから

ジェスチャーを伝達されます☺️




新くん困ってるけど💦

私は神宮寺くんの背中に大興奮🩵🩵🩵

この角度大好物なんです🩵

バックからの肩とうなじが堪らんのです‼️

色々な衝動をギリ抑えてます😤 好き🩵





新くんがかわいいから困っちゃう神宮寺くん

お題、これでも良かったんじゃない?

だから左からの横顔も大好きなんだってば🩵

腕上げるとめっちゃカッコイイ😍






横原くんに伝達する神宮寺きゅん💘


お化粧水ってこんなにかわいく付けるのね🩵

新くんがかわいかったから神宮寺くんも

キュートな仕上がりになったのかもね✨

こんなお顔で見つめられたら即死ですわ😇






ここ、ここ‼️


横原くん、代わって✋‼️右肩ちょうだい✋

神宮寺くんがメンバー以外に

ボディタッチするなんて今までありましたか?



確かにNumber_iに挟まれて

GOAT踊る横原くんは気の毒だけど


神宮寺くんとお近づきになれるなら🙆‍♀️

私は何だってやりますよ🔥‼️

いや、やらせて下さい←お願いします🙏

(欲望丸出しでごめんなさい)



前回のクリスマスの時よりも

TOBE アーティスト全員の心の距離が

近くなってる事を感じた

バレンタインデーのとべばんでした。





しばらくこれで生きて行けそうです🩵




いつも幸せをありがとう♡








最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡♡




じゃあ、またねーーー!