ジンジン翆ジンソーダ♡インスタライブにコレオと幸せいっぱい | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!




きのっぴーです!







紫耀くんの新CM



SUNTORY  「翆ジンソーダ」



CMでも使われてる景品のコップが欲しくて



近所のスーパーに行ってきました😊

500ミリ缶にはポテチが付くのね☺️

ポテチはメンカラ意識したのかな?


今日からのグラス付きの6本セットは

あと2ケースで終了でした。凄いよね‼️

Number_i 紫耀くん人気、恐るべきです✨



こんなに早く紫耀くんがNumber_iから

先陣を切ってCMに出てくれるのが

めちゃくちゃ嬉しかったの😭



少しずつだけど

彼らの世界は変わってる事を実感します✨



お祝いでいっぱい買わないとね‼️



なんて言ってるのに

持ち帰りが重くて12本だけ買いました。


明日もスーパー寄って追加しようかしら…



SUNTORYさんも大阪工場に55億投資して

翆ジンソーダ製造を増産するそうですね。


日本だけではなく世界に向けても販売なんて

Number_iと同じじゃん‼️なんて思いました。





翆ジンソーダとグラスと


清々しい紫耀くんの新アクスタを添えて照れ

グラスの色がもっと分かるところで撮りたかった🥺

壁の色が…すみません💦

グラスのブルーはめちゃくちゃ綺麗です✨







そして、グッズ届きました🎁✨



ダンボールのテープもオシャレ‼️


お写真は箱の中に入ってます✨

グッズ販売開始5分でお会計まで済ませたので

先週水曜日には届いてました(笑)

3月予定だったのに嬉しすぎます‼️



ライブグッズしかないと思ってたら

オフショやグッズもあるよ!って教えて貰ったので2回も頼んでしまいました。送料が…🙅‍♀️カンガエルナ



オフショですが素敵な箱に入ってるのに感動✨

してたけど中の写真も1枚ずつ袋に入ってて

スリーブ要らずかもです。



結構写真の表面って傷つくんですよね。

そのまま入ってると気になる私はO型です(笑)



グッズ一つ一つに気遣いが感じられる所は

TOBEのファンファーストであり

所属アーティストを大事にする精神が

反映されてると思いました。


届いたグッズ、大切に使わせて頂きます✨









いっぱい書きたいことあるのですが

なかなか追いつかなくて💦

なんか言い訳がましくてごめんなさい🙇‍♀️





写真なしでごめんなさい。


ちょっとツラツラ書きます💦






「GOAT」のコレオグラファー



一体何なんですか?



更にダンスが軽やかでキレが出てるのに

余裕の笑みすら浮かべて踊る3人が

めちゃくちゃ楽しそうで

またまた好きになりました‼️

(好きがエンドレス🩵💜♥️)



フォーメーションが次々と変わっても

センターの人をブレずに追いかけて撮ってくれる

カメラマンさんとNumber_i3人の

呼吸がピッタリ合ってるのが心地よくて

どんどん引き込まれちゃうんです‼️

うん、愛を感じる♡♡♡



そしてどの瞬間も

3人が見切れる事がないって、凄くない?

この時どう動いてたのかな?とかすぐ分かるし

アイコンタクトも見逃さないよね。


これならTiktokの「踊ってみた」とかで真似する

人達もっと増えるかも。



私、こういうのが見たかったのよー‼️



岸くんがインラインで緊張してたって言ってたけど

全然そんな風に見えなかったよね😉

やっぱりプロだわ✨決める時はキメるね‼️






そう、初めて3人揃ったインスタライブ


めちゃくちゃ楽しかったです爆笑



神宮寺くん

いつもカメラをガン見してくれてありがとう🩵

私もあなたをずーっとロックオンしてますラブ


でもね、お兄ちゃん2人にも目が行っちゃうの♥️💜

(たまにね💦)←言い訳しなくても美しい3人だもん

終了10分前位かな?

岸くんが「神宮寺、前に行くと喜んでくれるよ」

って促してくれて前に来てくれました‼️


岸くんありがとう💜💜💜

ずーっと思ってたよ‼️

じんくん、サングラス外して前に来て🩵っておねがい

(サングラス外す瞬間🩵リピ止まらず🔁)


でも見どころ満載で、じんくんが

どこに座ってても幸せだったけどね爆笑



やっぱり岸くんはお兄ちゃんで

気遣い屋さんなんだよなぁ💜

全神宮寺担を代表してお礼をしたいです‼️

何食べたい?

肉じゃがと豚汁なら今すぐ作れるよ(笑)





インスタライブもいっぱいツボあったけど

兄2人がちょっかい出しあってても

スルーな神宮寺くんとか🩵

オラオラなじぐひら🩵♥️


猿ゴリラチンパンジーに大笑い💜♥️🩵

3人が楽しそうに笑顔で話してるのを

見てるだけで幸せな気持ちになっちゃって✨



ドームコン当落の日に

インスタライブやってくれたけど

決して「来てね」とか言わなくて

「来られる方は」って言ってて

もう…それだけでグッと来ちゃった。

その気持ちだけでしばらく生きていけるかも。

気持ちが少し落ち着きました。




ファンネーム決めたいのも

今回のライブで使いたいからだと思うけど


一緒に考えて‼️って紫耀くんは言ったけど

今回のライブで使うとは一言も言ってないの。

もちろん岸くんもじんくんも。



当たっても当たらなくても

みんな俺達の事好きなんでしょ?

だったら一緒に考えて‼️って言う感じが

会話に滲み出てて(私はそう感じました)

良かったなぁーって。愛だよね、愛✨


全方位に優しい3人は

決して誰も置いて行かないんだよね‼️

これからもずっと付いて行かせて下さい🩵♥️💜









ライブの結果ですが


判明するまで丸1日かかりました💦

もう疲れました。






当落メールが迷惑メールフォルダに

行ってしまったのが大きなミスでした。



FCサイトで確認ボタンを押しても

凹むけど先に進まない😞💦💦



このボタン何百回押してもダメで

パニクってました😱😱😱


もうこのボタン見たくない😭





TOBEに問い合わせたり、携帯再起動したり

やれる事は全部やったつもりでしたが


お友達から

「PCから見たら?」の一言で解決‼️



あのボタンを1回押したら開きました😳

(当たり前なんだけどね)



はい、安定の落選でした(笑)


結果よりも結果を知れた喜びの方が勝り

丸1日のドキドキモヤモヤがこれで終わりました。

私の週末、返して欲しいショボーン



私が迷惑メールフォルダに行かないよう

登録しておけば良かった話なんですよね💦

反省しました🙇‍♂️



落選だったけどブロ友ちゃんが誘ってくれて

入れる事になりました。女神様が降臨しました✨

ありがとうございます😭






新しいうちわ作りました🩵

岸くん紫耀くんの分も作って

たくさん応援したいと思います✨✨





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡



じゃあまたねーーー!