「GOAT」都内ロケ地巡り♡大手町&蔵前 | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!



きのっぴーです!





「GOAT」

MVロケ地巡りをしました。



平日だったので
周りに私の他に人もほとんどおらず
3箇所を2時間ちょっとで回りました。



移動時間がほとんどで
滞在時間は1箇所長くても15分程度
迷惑かけないよう心がけたつもりです。


私がこのロケ地巡りをした翌日
TOBE滝沢社長のポスト📮で
ロケ地巡りへの注意喚起がありました。


この先、Number_iはもちろん
TOBE所属のアーティストを応援する為に
ロケ地巡りは今まで以上に節度を守りたいと思います。


彼らを世界へ誘うにはファンの力も必要だけど
大好きな人達をダメにしてしまうファンには
決してならないよう肝に銘じたいです。



今回行ったビルの屋上、大手町ビルヂングは
階下に様々な会社のオフィスや店舗がある為
セキュリティが厳しいです。
観光目的と言うよりも
丸の内で働く方々の福利厚生的な目的で
解放されてると思います。



これから行かれる方は
滝沢社長からの注意喚起を胸に
手順をきちんと踏み、マナーを守り
楽しいロケ地巡りをお願いします🙇‍♂️


説教臭くなっちゃってごめんなさい🙏










ヘリコプター🚁がパラパラ飛んでた


ビルの谷間🏢


大手町ビルヂング屋上のSKY LABですウインク

屋上に入るまでの手順等をちょっとだけ

説明させて下さい🙇‍♀️



営業時間は 

平日  8時30分から19時30分

土曜  8時30分から15時00分

日曜祝日は閉鎖されているのでご注意下さい⚠️




行かれる方は、事前準備として

「丸の内ポイント」のアプリダウンロードを

しておいた方が良いです。



屋上に入るには

このアプリにあるQRコードが必要です。



私は1人で行ったのでわかりませんが

数名で行かれる方は屋上に入られる方全員

登録した方が良いと思います。

申し訳ございません、詳しい規則はサイト内等を

ご確認下さい🙇🏻‍♀️




中に入っても警備員の方が常駐されており

監視カメラもいっぱいありました。

ちょっぴり緊張します😳💦




屋上への行き方ですが

オフィスのある9階までエレベーターで上がり

B階段で屋上に上がります。



9階のオフィスの廊下を歩いてB階段まで行くので

私語は謹んだ方が良いと思いました。

古いビルなので声が響きます。



屋上のドアの前で

登録したアプリのQRコードをかざし解錠して

中に入ります。





この日は2月なのに気温が17度‼️



風は強かったけど

セーター1枚でも寒くなかったです☺️





入口を右に曲がり1番奥まで歩くと


3人が走りながら飛んだり跳ねたり


してたところがあります

時間によってビルに当たる日差しの角度が違うから目の錯覚で真ん中のビルが奥に見えたり

手前に見えたりするんですね。

撮影された角度を探すのに苦労しました💦





駆け抜けてゴール‼️

ここにちょっこりさんとアクスタ置いたら

強風で一瞬で吹き飛ばされてしまいました💦


慌てて拾い集めてたら警備員さんが巡回に来て

ビックリ((((;゚Д゚))))

悪い事してないはずなのにドキドキしちゃう😅






悪い事じゃないよね、マーキング🍑

神宮寺くんが座ったところに腰掛けちゃいました

嬉し過ぎる😳💗





入口に戻って左にいくと



ヘリコプターが飛んで来たところです



やっぱり3人カッコイイ️🩵♥️💜

ビルって撮るのが難しいですね💦

なかなか同じ角度が見つからなくて目の錯覚もありだんだん分からなくなっちゃうの😅







神宮寺くんのここ好き️🩵

脇チラも大好きだけど🥰やっぱり全部好き🩵







ここは木のベンチが置いてありました。

舞台ここに作ったんですねびっくり

ヘリコプターの飛んでた柵の向こうを覗いて見たら






🫨🫨🫨えーーーー‼️何ここ⁉️

ビルの空気口とかある場所だったのね💦

でも本当にヘリコプター飛んでたのかな🚁

考える余地ありそう……🤔




ここまででロケ地巡りのお仲間さんに

すれ違ったのは3人位でした。

強風のせいもあり、皆さん短時間で帰られてて

すれ違うと会釈する感じで秩序が保たれてました。



セキュリティが厳しいからかも!

変な人はいなかったです。



私も長居はせず

最低限のポイント押えたので退散しました。

そして次来た時の課題も見えました(笑)







大手町から蔵前へ移動しました。




蔵前駅は都営浅草線と大江戸線がありますが

駅は離れてます‼️300m蔵前駅かな?

帰り、浅草線だったので迷いました💦

都営あるあるなんだけど

事前確認しておけば良かったと反省ショボーン



特に大江戸線は後から出来た路線なので

こういう現象が起きてしまうようです。



次のロケ地は、大江戸線の方が若干近いので

そちらをお勧めします✨








大江戸線C7出口を上がって右に曲がると


厩橋があります。この橋を渡ります

スカイツリーが近くに見えて東京って感じ✨

なんか嬉しくなっちゃう照れ








隅田川のほとりはドラマロケ等で使われてて

なんだか見覚えのある風景です

MVロケ地は首都高高架下、厩橋地蔵尊のある

たんぽぽ公園内です。

昼下がりなのに誰もいません(ラッキー)



高架下の公園の中にお地蔵さまがあるって

やっぱり都会ってすげー‼️なんて

関心しちゃったりしてびっくり










ロケバスが着いたところ

紫耀くんカッコイイ♥️✨






俺の友達、神宮寺くん️🩵と岸くん💜

白いニット帽被らせたら宇宙一💫好き️🩵


みんな衣装でここまで来るんだねウインク





岸くんラップのところかな?

角度がちょっと惜しかったです💦ごめんね🙏

めっちゃ晴れてきたので冷えてきました🥶

奥にある赤い旗の所が厩橋地蔵尊です。


Number_iの3人は

お地蔵さまの前で踊ってたのね‼️


現場を確認すると新発見がありますねびっくり






神宮寺くんがスケボー乗ってたところ


これ、角度バッチリ✌️大満足です照れ

合成だけど、ここでじんくん飛んでたのね️🩵

なんて思うと愛おしい場所になっちゃう✨

首都高高架下、有効に使ってますね。





ここでも3人が踊ってました🕺🕺🕺

奥は駐輪場になってました🚲





たんぽぽ公園に誰も人がいないと思ってたら

いたんです、1人だけ💦

公園に住んでる住人の方でしたガーン


多分邪魔はしてないと思う…たぶん(*´°∀°`)ね



強風と寒さでここに居たのは10分位💦

ここでも課題も見つかったので

次来る時まで確認します‼️




厩橋を渡りながら隅田川を眺めて一休み✨

あ!あのモニュメント‼️(金のやつだ!)

これで都内は一通り終わったので

明日から真面目に働けそうです(笑)



あとは関東近郊編に思いを馳せて…

今日はゆっくり寝られそうです✨️




これからも行く先々ではNumber_iや

TOBEのアーティスト達に迷惑がかからないよう

今まで以上にマナーを守って楽しみたいと

思います。




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!