Venueで終わりVenueから始まる♡Number_iへの軌跡 | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡



やっほー!





きのっぴーです!





今週は健康のありがたさを

実感する1週間でした。





月曜日の朝、目やにで目が開かなくて

右目が、真っ赤っかに‪‪💦‬




会社でも若者達にまで心配され

久しぶりに結膜炎になったわ〜なんて

帰りに眼科に寄ったら案の定、結膜炎でした。




でも、左目のなにかの数値がちょっと外れてて

緑内障かも?と言われ要検査になってしまって

自覚症状全くなかったからビックリでびっくり




緑内障って遺伝的な要因も多くて

私の両親も緑内障だったし

親戚も緑内障になった人多いのね。

だから覚悟はしてたけど…まさか、まさかよね‪‪💦‬



あ〜、



健康診断ALL A判定がこれで終わる😭



でも、なっちゃってたら


受け入れるしかないしね‪‪💦‬





翌日、会社でレーザー治療した方から病院教えて貰ったりして覚悟を少しづつ決めてたの。

保険とかどうなるのかな?とか考えてたし🤔






そして木曜日、改めて検査したら

緑内障ではありませんでした。

良かったよぉぉぉ (ノ≧∀≦)ノ




結膜炎で行った眼科で2時間半

弱った目を酷使して携帯をいじってたのが

いけなかったみたいです。

仕事でもずっとPC使ってるので‪‪

とても反省してます😰




神宮寺くんをこの先もずっとずっと

応援したいもんね🩵

元気でいるぞ‼️




健康でいる為に少し目を休めないと

この先楽しめなくなっちゃいそうなので

何事もほどほどにしようと思います💦








週末は一人暮らしの息子②が帰って来たり

(めっちゃテンション🆙)

溜まってたお話を息子②に話したり

家事を片付けたりして

あっという間に月曜日になっちゃいそうです。




雨で寒かったけど

どうしても外出しなければいけなくて1人ランチ

牛丼屋さんだって1人で入れるのに

オシャレなお店は尻込みしちゃって…

今日は勇気を出して入ってみたよ照れ

でも私には合わなかった(笑)

美味しかったけど、ちょっと重かったわ💦









今日は嬉しいお知らせ来ました‼️










Number_i がVenue101に出演決定‼️


嬉しいサプライズで自然と涙が出ました。


10ヶ月前の私に伝えたい…




神宮寺くんの、3人の地上波放送は




Venue で…終わるんじゃないんだよ‼️




Venue から…また始まるんだよって‼️





今となっては

地上波放送に拘る必要もないけど



胸が押し潰されそうな思いをしながら

悔し涙で観てた

あの日が今でも忘れられません。




ほぼトラウマに近いVenue の記憶を

今回の出演で塗り替えてくれる事を

めちゃくちゃ期待してます‼️




やり切れない悔し涙を


嬉し涙に変えてくれてありがとう✨




あの日があるから


この日の喜びがあるんだね😊




私、また泣いてるし😭😭 









土曜日を楽しみに待ってます🩵♥️💜

Venue の時また髪型変わってるのかな?

このビジュに1ミリの不満はありません✋


気合い入れる時髪型変えがちだから

気になったの。めっちゃ楽しみです🥰


どんどん美しくなっていく神宮寺くんに

クラクラしちゃってます🩵

やっぱり耳掛けは反則なのですラブ好き過ぎる✨






3人ともSNSすっかりご無沙汰だけど

色々忙しいんでしょうね。

好きな事に没頭して無理してないか心配です。



こうなるといつも悩むのは

神宮寺くんとの距離感なのよね。

昔に比べて深刻に悩まなくなったけど😅



もっと神宮寺くんの事を知りたい、見たいと思っても世の中からすり抜けるように

表には出て来なくなるのよね。

私の想いが神宮寺くんに近づき過ぎるのかな?

なんて思ったり。


想いと距離感が分からなくなってたけど

10ヶ月前のVenue で表舞台から消えると思ってたあの日があったから神宮寺くんが存在しててくれればそのうちまた私達を驚かせるような事を発表して楽しませてくれると思えるようになりました。

やっと待つことを覚えたよね(笑)


まあ、SNSは更新した方が良いに決まってるけど

やってくれないなら仕方ない💦でも本当は寂しい。

こうやって書く事で少し気を紛らわせてます。

読んで頂いてる方に大変申し訳ない文章で

ごめんなさい。

お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️



今週はVenue 101があるから


生きて行けそうです照れ





お茶の間のテレビの1番近い所で



嬉し涙を流したいと思います‼️









最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!