初ファミクラ♡ちょっとだけGOATロケ地&GOAT缶 | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡



やっほー!



きのっぴーです!




今日はめいっぱい動きました!






おうちでゆっくりも


大好きなんだけど照れ


ずっとセカセカと生きてきたので


出掛けるとなると目いっぱい予定を


詰め込んでしまう癖があります😅
(いつも巻き込んでしまってごめんね)←誰に?



そういう時の私

めっちゃ元気なんだけど(笑)


そりゃ好きな事してるんだもん、当たり前か爆笑




今年も神宮寺くんゴトで

お出掛けいっぱいしたいな照れ
(誰か誘って下さいーーー!)




って事で、

お出掛けの詰め込み一部始終です(笑)




まずは家で夜食べるカレーを作り🍛
(出掛ける前に夕飯の支度は必須です)





今日のお出掛けのきっかけになったところ‼️



まずはファミクラ
(神宮寺くん達がいた前の事務所の展示です)

真ん中のハートにはファンレターを入れられます。

復活してたの知らなかった😳

ここに出すと読まれる可能性高いんですよね。



嵐で初めてFCに入ってから15年以上

数え切れない位申し込んでるのに

やっと´Д`)ヤット‥当選しました‼️

ここに入るのも競争率高いんですよね



FCサイトで書いてくれた

クリスマスメッセージとか絵とか

じんくんの直筆を見たかったのに💦

今更感半端ないけど

1度は入りたかった場所です。



ここで運を使ってどうする?って

今年はTOBE東京ドーム公演に

運を集中させなきゃいけないのにヤバい😱


いや、今年の私、運が良いかも⁉️

去年の私は酷すぎた😭(Jr140連敗中)

もしかしてドン底から少しづつ運が向いて来てる❓

そう思い込んでおくことにします爆笑



あ、そっちはまだ申し込みしてません🤗

ちょっとこだわってます(笑)


今もジワジワと念を送ってます🤣なんてね💦





ファミクラの話に戻ります🙋‍♀️




展示物は撮影OK🙆‍♀️サインと映像はNG🙅‍♀️

SNS掲載はNG🙅‍♀️だけど

入口のハートのポストはOK🙆‍♀️でした。



1月なので書き初めと

Hey! Say! JUMPさん作成のクリスマスツリー

があったり


キスマイさん達のローラースケートやら

なにわちゃんの絵馬とか

嵐さんやSixTONESさんのタペストリー

トロフィーの展示がありました😊

Jrちゃん達の展示はなし、動画は少し流れます。

スノは見るの忘れた( ̄▽ ̄;)



King&Princeの展示物の前に立った時

ザワザワする気持ちよりも

れんかいちゃん頑張ってってるな✨

(上からに感じたらごめんなさい)

2人らしいなぁ💛🤍ってホッコリ☺️🍀

直筆見るとやっぱり好きな2人だったです。




なんだろう?


どのグループの展示物も


心穏やかに見られるのはニコニコ




ワクワクドキドキがない訳じゃないけど

ここにはもう、心躍る瞬間を感じませんでした。



でもね、


嵐のライブが大型モニターに映った時



どのグループ担の人達も写真撮る手を止めて

全員が嵐にモニターを見る

その場の人達が一体になる瞬間があって✨



なんだろう、胸が熱くなるって言うのかな💦

嵐って凄いなぁ〜ってしみじみ思いました。

25周年、どうなるのかなおねがい





そう、私は嵐からヒップホップを知ったのね。

櫻井翔くんのラップに衝撃を受けました。

早口言葉に韻を踏み自分の思いを表現する

あの事務所で初めてだったと思います。



嵐以降のグループには

「ラップ担当」と呼ばれるメンバーがいて

当たり前の歌唱表現になったのですね。


そう考えると

ラップやヒップホップにはもう15年以上

馴染みがあったことに気付きました。





全編ラップ  Number_i 



「GOAT」




初めて聞いた時はド肝抜かれたけど


決して嫌いな音楽じゃなくて

スっと体に染み渡っていったのは


ヒップホップとラップは

馴染みのない音楽じゃなくて


既に好きな音楽に

なってたからかも知れません。



Number_iのラップは評論家の方の言う通り

外国の楽曲と比べると感覚的ではありますが

どこか上品で洗練されていると思います。


Number_iは

日本のラップ、ヒップホップ音楽で

世界を目指してるんだなあと感じました。




やっぱりNumber_iが


大好きだー🩵♥️💜





って、話がやっぱりNumber_iに


なっちゃったけど(笑)




ファミクラのあとは


「GOAT」ロケ地に行ってきました🕺






MVで海外のスーパーっぽいところ


新大久保にある


ナショナルマートさんへ行って来ました

もしかして神宮寺担さんは通った事ある人

いっぱいいるかも?


神宮寺くんが舞台をやった東京グローブ座に行く

途中にあります。葵上弱法師懐かしいなぁ✨



MVでは踊れるくらい

広いスーパーだと思ってたけど

思いの外こじんまりしてました。




3人がアイス食べ歩きしてるところ





逆からだけど多分この辺り(笑)入口です

入った瞬間

強い香辛料の香りに異国を感じます✨

わたし嫌いじゃないよ照れ


ショーケースに入ってるのは

クッキーだったり、おかず系だったり

見た事ないものだったり

でも家庭的な感じもするものばかり!

勇気がなくて買えませんでした💦




紫耀くんが踊ってたショーケース前




微妙に角度が違う(笑)

上の方にある看板は日本語表記されてます

MVでは看板が全部英語表記になってたけど

やはり普段は日本語併記なんですね✨



ここでまた出会いがありまして(笑)


女性2人組母娘ペアと思われる方達が

携帯見ながら指差し確認されてたので


もしかしてロケ地巡りされてるのかと

お声掛けしたらなんと神宮寺担さんでしたびっくり

確実に神宮寺担さん増えてますね‼️


やっぱり色々聞きたくなるでしょ(笑)

その方、脱退騒動の頃からファンになった方で

めちゃくちゃ熱く神宮寺くん愛を語って

下さいました‼️


時間があったらお茶しながら

じっくり神宮寺くんNumber_iについて

語り合いたかったです‼️‼️‼️


でも私の新大久保滞在時間は15分予定😅💦

とにかく新大久保駅が渋谷より混んでて

ホームに行くのに時間がかかるの‼️

(韓流人気凄いですね)


そうしたらお店にいた外国人の方が

ジュース奢ってくれそうになったので

そうそうとお店を後に


めっちゃ優しい外国人男性と神宮寺担さん達

大変申し訳ないです🙏💦



別れ際


「東京ドームで会いましょう」と言い合い


泣く泣くお店を出ました。







カウンターで踊ってたね






この中に3人がいたのね💜🩵♥️

今回はお店に10分位しかいられなかったので

次は時間を掛けてじっくりロケ地巡り

しようと思います。

ちょっとだけでごめんなさい🙇‍♀️





ロケ地巡りのあとは映画鑑賞(笑)


カラオケ行こ!見てきました😊

綾野剛さんの事務所の人達みんな好きです。

そしてシネマチケットの有効期限もあり(笑)

次はゴールデンカムイだわ💦





映画鑑賞のあとはまたまたロケ地(笑)

HiHi Jets冠番組でサッカーをした場所です

あ、他にも違う競技やってたな💦

朝からの雨がすっかり上がって

空は神宮寺ブルー💙☁️🩵



お正月からずっと

おうちでぬくぬくしてたので

ここから数km歩いて帰りました。

運動不足解消です‼️

雨上がりで気持ちよかったよー照れ








またまた缶シリーズ(笑)






お友達に教えて貰った

Number_iカラーのチョコレート缶‼️

バレンタイン用に

ここ最近売り出されてるんです🍫


ふふふ🤭

今年のバレンタインはこれで決まり‼️




でね‼️




紫の岸くん缶💜







ヤギさん🐐🐐🐐3匹なの‼️

コレってGOAT缶じゃん‼️‼️‼️‼️‼️

もしかしてNumber_iの為に作った?

なんて思っちゃいました‼️




ジョリーゴートという名前でした‼️🐐🐐🐐

このチョコレート屋さんに岸担さんの

Number_iファンいるかな?






袋は神宮寺カラーだけど

ヤギ3匹🐐🐐🐐付いてるので購入時には

忘れずもらってね✋

イ○ンに売ってるのでお早めにどうぞー照れ







最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡





じゃあまたねーーー!