スシローとべばん♡N_iポッキー♡KALDI神宮寺缶♡楽しい推し活 | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!




きのっぴーです!



めちゃくちゃ寒いですね🥶





昨日、関東地方は雪がチラつきました⸜❄️⸝




日本全国  冬真っ只中‼️




特に今年は日本海側の積雪に


心痛めています。




被災地に降る雪で

心まで凍えぬよう


何か出来る事はないかと思い



滝沢社長や三宅くん神宮寺くんTOBEの方々の

現地での炊き出しに刺激を受け

ふるさと納税を返礼品なしの義援金として

寄付しました。

ふるさと納税は災害地に直接お金が行くのがわかり

証拠が残るので選びました



神宮寺くん達のように

現地に赴いてお手伝いは出来ないけれど

今、自分に出来ることをやっていこうと思います。









年が明けてから10日が過ぎ



頭の中は「GOAT GOAT GOAT GOAT」



🐐🐐🐐GOATでいっぱい‼️




今週、Number_iダンスパフォーマンスver.が

世に送り出され

毎日取り憑かれたように見ています♡♡



見る度に

〝こんな神宮寺くんいたの️🩵〟発見があって



あんなところ♡こんなところ♡を

凝視してます(笑)   

どこ見てるのよーって爆笑



スタッフさんのショートや

じんくんインスタ更新と

嬉しいことばかりで🙌🙌🙌



踊っててもスカイダイビングしてても

安定の美人さんで✨

またまた惚れてしまう️🩵ずっと惚れてる(笑)




進化した神宮寺くんに

日々痺れまくってます‼️





あーーーーー‼️


神宮寺くんが大好きだあーーーーーーー‼️



たまに岸くん構文出ちゃう(笑)






今日こそは感想書くぞ!と

思っていたのですが


神宮寺くんごと、Number_iごとで

テンション上がって楽しくなり過ぎて

写真撮りまくってしまったので

(お出掛けじゃないよ)

良かったらお付き合い下さい🙇🏻‍♀️՞






スシローさんのとべはん3貫盛り🍣

なくなり次第終了なので

近くのスシローさんへ急いで行ってきました💦

〝とべばん〟プレートがかわいいし

TOBEファミリーで選んでくれたお寿司が

めちゃくちゃ美味しかったです‼️


実はお魚が苦手な私💦


お寿司は辛うじて食べられるけど

食べられるものが少ないんです悲しい


特に〝サーモンイクラ軍艦〟が

食べられるか心配だったけど


彼らが選んでくれたお寿司を

食べないのはダメ🙅‍♀️って事で、

生まれて初めてイクラ食べました。

(だいぶ長く生きてるけど初めて食べたの)




あら不思議😳


めちゃくちゃ美味しい🍣✨



私、イクラを食べられるようになりました‼️






誰に報告してるんだろ…(笑)





お魚に関しては

食わず嫌いな所がかなりあるので🐟‪


こうやってイクラを食べるきっかけ作ってくれた

TOBEさん達に感謝です🙏

人生損してました💦







私が大好きなシーンが

注文モニターに出てきてめちゃくちゃ嬉しい☺️

私も超幸せっす‼️

リスみたいにほっぺふくらまして食べる

岸くんが大好きなの🐿もっと食べさせたい爆笑



紫耀くんの〝食い逃げみたいな食べ方〟

って表現があまりにも面白すぎて

何回見ても笑っちゃうわー🤣



そしてその横には

お口抑えながらのモグモグ神宮寺くん️🩵


決してお口の中は見せないのよね。

美しく長い指と所作に惚れ惚れちゃいますラブ

そうそう、お皿置いて食べるんだよね(笑)

あー、いつまでも書いてられる爆笑






この日は2人で約30皿を完食‼️

ブラックサンダーアイスケーキまで頂きました😋

私は5皿、残りは旦那さんが食べました

私だけなら千円ちょっとで終わったけど

歩きじゃないと来れない場所だから

連れて来てもらったという事でよしとします(笑)


まさか1番近いスシローが

(一応)都内だったなんて😱びっくりです‼️


今回久しぶりぶりにスシローに来て

旦那さんがめちゃくちゃ気に入ったので

これから回転寿司はスシローになりそうです✨









今年も始まりました‼️


ポッキー 幸せの青いベリー‼️

期間限定のブルーベリー味のポッキーで

爽やかでとっても美味しいの照れ

茎がハート型しててめっちゃカワイイ️🩵


年明けに出される期間限定ポッキーは

バレンタインデーを意識した商品なんですね✨







そして‼️




やっぱりありました✨✨✨




Number_iカラーのポッキー♥️️🩵💜✨

青のポッキーだけフタに

〝Heatful 〟って書いてある照れほっこりだわ🍀



今更だけど

メンカラ制度はまだあるのかな?


私はまだあると思って買っちゃいました(笑)

なのでその体で見てください🙇‍♂️💦





メンカラが3つ揃うと


テンション上がっちゃって


色々やりたくなっちゃうの爆笑







ポッキーの前に

アクスタ置いてみたよラブ

アクスタなのに3人が舞台に立ってるみたい😍

早くTOBEのアクスタで写真撮りたいなぁー💦

グッズっていつ届くんだろう?









実はポッキーの箱裏面も
めちゃくちゃカワイイんです‼️

右下の箱なんだけど

紫の💜と赤の♥️が重なってて背景がブルー️🩵

Number_iカラーじゃんびっくり✨✨


嬉しすぎてテンションMAX(笑)





ここにもアクスタ置いてみた照れ

撮影場所:玄関 爆笑

家族も私の事を放置してます(平和だし)


誰にも迷惑かけてないし

1人でうひゃうひゃ言いながら楽しいんだから

これでいいのだ( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン







箱に書いてあった


〝好き!と一緒に写真を撮ろう!〟

裏面のハートとスキ!を並べて

写真撮るのね😆👍✨了解です‼️







神宮寺くんアクスタ全部乗っけちゃった️🩵

全部好き️🩵じゃなくて大好き️🩵


かわいくて✨美しくて✨

かっこよくて✨漢で✨


どのアクスタも

ブルーの️🩵に馴染むのよね✨




でもやっぱり思っちゃうよね…



TOBEのアクスタ


早く来ないかなぁーーーーー‼️


(しつこくてごめんね💦)









そして


ポッキーを買った帰り道


何となくKALDIに寄ったらなんと‼️






ブルーのトランク缶ミニサイズを発見‼️

(☆∀☆)キラーン!  出会えて良かった笑い泣き

去年探しまくって買ったトランク缶の

ミニサイズが存在する事知らなかった‼️

めっちゃカワイイ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵




これも前回同様、おひとり様1点しか買えなくて

私が見た時は残り7個‼️

全部買ってお友達に配りたかったのに

泣く泣く諦めました💦ごめんね。



私が手に取った後には

もう残り3個になってました。

やっぱり人気あるんですね!






ミニトランク缶の中身は

クランチチョコが4つ入ってます照れ

ミニトランク缶のサイズ感、分かるかな?







去年のトランク缶と並べてみました😊

やっぱり小さくてカワイイ️🩵

ミニトランク缶はもちよっこりさんの

持ち歩き用洋服入れにしようかな照れ

それともアクセサリー入れにしようかな💍🫧‪✨

使い道を色々考えるのも楽しいね。








今日は去年初めて作ったお味噌で


豚汁を作りまーす‼️

ちゃんと出来るか心配だったけど

蓋を開けるとお味噌の香りがして

めちゃ美味しそう照れ

今年も作るモチベーション高まりました‼️



毎日寒いけど


おうち時間も楽しいね照れ






皆様も


お身体ご自愛ください🙇🏻‍♀️




そして春を


一緒に待ちましょうね🌸









最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!