神宮寺くんの靴の脱ぎ方が愛おしい♡「GOAT」MV3000万回再生おめでとう | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!





きのっぴーです!






今朝は私の住んでる

関東地方の地震にビックリしました‼️


久しぶりの震度4で焦りましたが大丈夫でした。



皆さんの地域はいかがでしたか?

何も出来ず胸を痛めています。

被害がない事を祈るばかりです🙏💭



私にとって

ブログを読んだり書いたりする時間は

日常の煩わしい事を忘れる大切な時間です。



そうそう‼️なんて共感したり

全く違う考えにはなるほど🤔と思って

膝を連打しながら読ませて頂いたり



書く方は神宮寺くんへの思いをつらつら書いて

好きを深めたりして((//∇//))🩵

私にとって癒しの時間です✨✨

自己満足ですみません💦




今日も私の拙いブログを読んで頂き

ありがとうございます。本当にありがたいです。



皆さんそれぞれの日常があると思いますが

少しの間、この楽しい時間を共有出来たら

めちゃくちゃ嬉しいです✨



よろしかったらお付き合い下さいませ😊










「GOAT」MV3,000万回再生記念に


神宮寺くんがDance ver.のオフショを


Instagramに載せてくれました‼️

2枚目のこの写真が大好きです✨


休憩時間に窓の外を眺める3人が

ほんの一瞬素の3人に戻ってる感じで

神宮寺くんの写真選びのセンスの良さを感じます。

じんくん最高過ぎる🥺



岸くんの背中めっちゃ漢でしょ💜



紫耀くんの前髪はらりにドキドキだし♥️



神宮寺くん私が好きな左からの横顔(含む喉仏)で

抱きつきたくなる肩と

腿前にちょこんと置かれた手と🩵



萌えポイントが沢山ありすぎて💜♥️🩵

倒れそうです(本望だけどね)



わたし、神宮寺くんが率先して

MVオフショを上げてくれる

世界線があるとは思わなくて


こういうのって大概紫耀くんが上げてくれると

思い込んでいたんだけど💦



Number_iとして初めてのMV

めちゃくちゃ心配してたと思うのよ🤔



誰も妥協せず

じっくり時間を掛けて作ったMVが

3,000万回再生超えたのが

神宮寺くん、本当に嬉しかったんだね✨



この投稿の他に

1時間に5回もリール上げるなんて

バコプロ以外なかった快挙だよね‼️

しかもCDジャケットでしょ

サービスにも程があるくらい(笑)

(後で出します💦)



神宮寺くんが嬉しいと私も嬉しい照れ

こんな素敵な時間をありがとうです‼️










そして


「GOAT」初回限定盤AとBのティザーが


YouTubeにアップされました‼️









初回限定盤Bのティザー



「GOAT」な休日が



もう堪らんのです‼️‼️‼️






それは


神宮寺くんが靴を脱いで


スリッパを履き階段を上がるまで




なぜここをティザーにしたの?



もしかして狙ったの?



めちゃくちゃ萌えまくってます🩵🩵🩵









ここ‼️ここー‼️





独特な靴の脱ぎ方爆笑




脱いだ片方の靴を持って

もう片方も脱ぐという手法、初めて見ました‼️

ちょこんと座って揃えておくのがかわいくて🩵

とっても合理的であり

礼儀を重んじる神宮寺くんらしい行動✨



岸担さんや神宮寺担さんも仰る通り

靴を揃えるのは岸くんに教えてもらったそうです。


帝劇でじぐいわがとっちらかって靴脱いでたら

2人に岸くんが教えてくれたそうで



昔は岸くんの真似をしてた神宮寺くん


岸くんにお世話になった結果

こんなに礼儀正しいジェントルマンに

成長したのですね✨




神宮寺くんが

靴を脱ぐ瞬間に立ち会いたいなおねがい


小上がりのある居酒屋さんとかに

一緒に行くシチュエーションなんか

めちゃくちゃ萌えちゃいます🩵



神宮寺くんが

靴を脱ぐだけで愛おしくて✨

玄関先で座って待ってたい🩵


私がヤバイ人だってバレちゃう💦

(もうバレてるから🤣)







これ岸くんは



教えてくれなかったと思うけど💦








神宮寺くんスリッパ履いてから


つま先を階段にコンコン🦊と当ててるの‼️

これがツボ過ぎて🤣🤣🤣

靴を脱ぐ所から階段上がるまでの所で

リピが止まらなくて私バカなの?って思った位😂

(はい🙋‍♀️神宮寺バカです)


とにかく好きなんです🩵神宮寺くん🩵

何しても嬉しいし愛おしいし🩵

ハートばっかりで脳みそお花畑です🌸



スリッパの奥に足がいかないと

階段登りづらいもんね爆笑



神宮寺くんの行動には

ちゃんと理由があるのよね

だから好きなんじゃーん‼️って

激甘神宮寺担発動中ですラブ







神宮寺くんが階段を上がっていくと




「おうちだ…」と呆然爆笑

まさかの1番だわー💦って腰に手を当てる姿に🩵

この頃、更に痩せてたよね。好きだけど心配

ここ、神宮寺くんめっちゃ心細かったんだよね。





岸くん登場💜

スリッパをスルーして2階へ爆笑岸くんらしい‼️

スリッパの上を足が通過するのよね。

岸くん瞬間的に履くか悩んだけど止めたと推測

(違ってたらごめんなさい🙏)


じぐいわに教えてくれた通り

靴は揃えて脱いでたけど動きに無駄がないの!

やっぱり岸くん凄かった‼️











岸くん登場に神宮寺くん


嬉しさが溢れちゃってる😳💗

めっちゃ嬉しそうなWゆうたで嬉しいし✨


岸くんの顔見てから神宮寺くんの表情が

急に柔らかくなったように感じました💜🩵

わかりやすいよね☺️





やっぱり神宮寺くんは美人さん✨


お肌綺麗だしお顔スっとしてるし、好きです🩵

(何回告白してるんだろ)








神宮寺くんやっとゆとりを持てたみたいで

めっちゃ見てくれるの🩵

じんキューン🩵


ちょっとトーンを暖色にしたら

更に美人さんになっちゃった💕✨


常に目線はカメラへと向けてくれる

大好きな神宮寺くんがここにいまーす🩵








遠くて分からないけど

手を👉🏻👈🏻してる神宮寺くん

岸くんと一緒だからかな?

神宮寺くんが手を👉🏻👈🏻動かし始めるのは

リラックスしてる証拠だと勝手に思ってます。


岸くんが来てくれて本当に良かった‼️








紫耀くん登場♥️

紫耀くんも靴揃えて脱ぐけど

靴の脱ぎ方とスリッパの履き方はやっぱり独特で


靴を脱いでから体を左右にひねりながら

スリッパに足を滑らせるという難技でした♥️

ウルトラC脱ぎと勝手に名前を付けました(笑)





三人三様

靴の脱ぎ方

スリッパの履き方がありますねウインク





なんか

ダンスに通じるものあったりして爆笑










冷蔵庫に行こうとする神宮寺くんを紫耀くんが


「座ってろ!お前疲れてるから座ってろ!」って


紫耀くんニキ発動‼️漢なんだよな♥️

神宮寺くん

単独で何か疲れてる事してたのかな?


色々考えちゃうけど

好きな事してての結果だったら仕方ないよね。

今の神宮寺くんを心配するのは体調だけ


もちろん‼️直接労わって上げたい🩵

溢れる気持ちを抑えるのに必死ですが(笑)

陰ながらこれからも応援してます‼️








岸くん、高級フルーツあるよ‼️テンション⤴︎⤴︎

めっちゃ嬉しそうな紫耀くん

2人の笑顔がシンクロしてて☺️♥️💜

洗って持っていきますの紫耀くん、優しいなぁ✨








神宮寺くんのショートが100万回再生超え

おめでとうございます🎊✨

さっきのオフショこの廊下だったよね‼️

行きたいなぁ〜おねがい





1時間に上がった神宮寺くんのリール


手書きに愛を感じます✨

ちゃっかりジャケ写初公開だし

浮かれて公開しちゃった(´>∀<`)ゝと言うよりも

偶然3,000万回再生突破と被ったのかも。


いや、みんなが見てくれたから神宮寺くんは

手書きで愛を贈ってくれたと思ってます🩵

♡が赤なのがうれぴ〜のです🥰







最後にこれだもん🩵

好きにならないわけないでしょ🩵🩵🩵

神宮寺くんがぐっすり眠れますように🍀*゜


ありがとう、神宮寺くん🩵





CD発売、楽しみにしてます✨








SNSで既に下火になってますが💦


良かったらこれで遊んでみてね😆

神宮寺くんのアイスなんて

もったいなくて食べれない‼️なーんて🩵











そして‼️


紫耀くん♥️


27歳happybirthday‼️

27歳の紫耀くんも笑顔で居られますように♥️

紫耀くんはNumber_iの深紅の宝物✨✨

とびっきり素敵な1年にしようね‼️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡





じゃあまたねーーー!