びわの取説①? | ぎんママの保護犬ぷち日記

ぎんママの保護犬ぷち日記

ご縁があって「アイドッグレスキュー隊」さんの
ぷちぷち(笑)預かりをさせてもらってます。
微力ですが幸せへの道のお手伝いが出来ると良いな♪

ビビリのびわちゃん♪

 

預かった当初は、そっと触ろうとしても逃げる~~~走る人走る人走る人

 

預かって何日か経ちナデナデしようとすると、何故かお口を開けます(笑)

 

カプカプ甘噛みして来たりと。。仔犬かっ?( *´艸`)ラブラブ

 

あっ、噛むわけではないので痛くないです。

 

そういう経験がなかったんですよねタラー

 

その度、「お口開けないよーーー!!」と言い続けて

 

現在はすっかりナデナデされるのも慣れましたグッ

 

 

ねっ、びわちゃん、ナデナデされると気持ちいいでしょ?ラブ

 

今では先住を撫でようとすると飛んで来て割り込むほどになりました笑

 

でも、「びわ~~~」と呼んで先住がいないと、途中まで来て

 

行ったり来たり悩む姿にぷち仮ママはキュンピンクハートとします(笑)

 

わたち!わたち!

わたちをナデナデして!!

 

  ビーグルしっぽbyびわビーグルあたま

 

割り込んでは来ますが、基本が気が強いコじゃないので先住ちゃんがいても

 

意地悪とかはしないコだと思います照れ

 

仮家では、まだ地が出てないからぷち仮ママは↑こんなコ(気は強いコではない)と

 

自分の感じたまま書きましたが、環境が違えば性格も変わって行くと思いますアセアセ

 

 

 

おもちゃは、、、、、、

 

おっ、反応する~~ラブ このコは遊んでくれるかも?なんて喜びましたが。。。

 

咥えて行くのですが、全部先住のケージに運んで満足しちゃう感じです笑

 

 

ずっとのお家に行ったら、おもちゃでも遊び出すかもしれませんね飛び出すハート

 

きっと、ぷち仮ママの遊び方がつまらないのだと思います(笑)

 

 

びわちゃんを沢山ナデナデして下さる里親様、絶賛募集中ですびっくりマーク

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

※びわちゃんは、アイドッグレスキュー隊の保護犬です。

 

 引き続き応援よろしくお願いします。

 

こちらには、他にもご縁を待ってる可愛い保護犬ちゃんが沢山います。

↓  ↓  ↓

アイドッグ活動日記

 

HPはこちらです↓

インスタはこちらです↓