びわ、お散歩上手♪ | ぎんママの保護犬ぷち日記

ぎんママの保護犬ぷち日記

ご縁があって「アイドッグレスキュー隊」さんの
ぷちぷち(笑)預かりをさせてもらってます。
微力ですが幸せへの道のお手伝いが出来ると良いな♪

今日は、びわちゃんのお散歩について書きますね。

 

びわは、リードを付けるまで逃げ回ります(笑)

 

なかなか慣れないですねぇアセアセ 

 

スリングにインして出るのですがエレベーター内で、ブルブル震える魂

 

預かってすぐの頃は、外は恐くて一歩も歩けなかったびわです。


歩きましぇんアセアセ

 

先住と一緒に散歩したら、、、、、まぁ不思議うずまき

 

2日くらいで普通に散歩出来る様になりました!

 

すごいぞ!!びわちゃんラブ

 

グイグイ引っ張る事もなく上手に歩けますルンルン

 

下矢印下矢印こんな感じでお散歩出来る様になりました。先住まるこ友情出演笑

 

 
しかーーし、ヨシヨシ!と味を占めて単独で散歩したら。。。
 
やっぱり、立ち止まり多しでなかなか進みませんでしたガーン
 
これからの課題ですねアセアセ
 
繁殖犬あるあるなのか?ビビリのせいなのか?ワンコが側にいると
何事にも慣れるのも早そうです。
 
 
 
カートにも飛び出さずにお利口さんに乗ってられますよ~グッ

 

尻尾はクルンしてますが(笑)大きなワンちゃんにもご挨拶出来ました合格合格

 
 


お散歩

好きになったの☺

by びわ

 

これから単独でもお散歩の練習をして行きたいと思います。

 

また、練習結果を報告しますねラブ

 

 

とってもビビリ~な びわですが、長い目で見て下さる里親様ハート

 

是非是非ご応募お待ちしております。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

※びわちゃんは、アイドッグレスキュー隊の保護犬です。

 

 引き続き応援よろしくお願いします。

 

こちらには、他にもご縁を待ってる可愛い保護犬ちゃんが沢山います。

↓  ↓  ↓

アイドッグ活動日記

 

HPはこちらです↓

インスタはこちらです↓