きのうはお風呂、サウナ&岩盤浴で3時間 | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

きのうはスポーツジムの会員割引のあるスーパー銭湯で



お風呂、サウナ&岩盤浴で3時間
ぼ~っとしてきました。

会員割引で入浴料700円が500円に
岩盤浴も700円が500円に。

岩盤浴の方で会員カードを見せたら
『今日は岩盤浴は300円です』

ラッキー!
『〇〇の間で〇〇時からホットヨガもあります』

妻がヨガの教室に通っていて、
気持ちよかった、寝てしまったってよく言ってるので
参加してみようかなと思いましたが。

きっと参加者は女性ばかりだろうな、
オヤジが参加したら
『サウナでも行ってろ!』
みたいな目で見られたらいややな、
と思って参加しませんでした。

その後偶然ホットヨガ終わりの〇〇の間の前を通りかかったら、
出てこられた先生がめちゃくちゃ美人!!!
ちょっと後悔!


いい汗かいたので晩酌。



厚焼き玉子とシシャモで大吟醸。
純和風でした。



ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪