久々の地元出店でいろんな方に声をかけていたんですが、
朝から”今日は中止です”とメール、LINE、インスタグラムでお知らせ。
今月はあと3回フリマ出店です。
次のフリマは
6月13日(土曜日)大泉緑地
6月21日(日曜日)万博お祭り広場
6月28日(日曜日)弁天町、大阪ベイタワー
今用意しているTシャツです。

前回のワールドカップサッカー、カタール大会でのアメリカチームのTシャツ。
こちらはアメリカ海軍、

空母セオドア ルーズベルト号。


7月は2回出店の予定で、8月はありません。
8月は私が暑くて出店しないのではなく、元々開催がありません。
あまりの暑さで2年ぐらい前から8月は開催されない傾向です。
まだ予定はでてませんが9月もたぶん開催が少ないんじゃないかな。
6月の3回と7月の2回、計5回でどれだけ売れるでしょうか。
ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪




