3年前のブログに心グラグラ | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

アメブロのページを開くと3年前に書いたページがでてきました。
ちょうど最後に行ったアメリカ仕入れの時期。

朝いちのSwap Meetでこんなもの買った。
好きな車をレンタルできた。
夜は友人宅で焼肉とセロリのきんぴら食べた。

楽しいこと書いてるな~
また行きたいな~
経費が15万円ほど余分にかかるけど~。

節分に昨年のお礼参りに西宮のえびす神社に行った際、
またいつか行くかもしれないので



航海安全にもおまいりしておきました。

一番大切なのは



沖恵美酒神社。

どんな神様かよく知りませんが、
いつまでもおいしいお酒が飲めますようにと。



もちろん本殿も。

午前中の早い時間でしたが結構多くの参拝客でした。
よく見ていると本殿の中央だけでなく右と左にも
お参りされてる方が多かったので、今年は見習ってみました。

帰りに大きなパン屋さんでパンとコーヒー。
パンがたくさんあってコーヒーもおいしかった。



さすがに関西では住みたい街No 1の西宮市、
オシャレな店がおおいですね。

ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪