別府鉄道~土山線~ | 模型はずかしくないよ。

模型はずかしくないよ。

 女子が作ってもええやんか


あっついね~~久々更新のタミです!


今日はあっつい中、別府鉄道土山線跡を見てきたよ~~
別府鉄道は1984年になくなっちゃたらしいね。
$模型はずかしくないよ。


ではでは!多木化学から出発~~
$模型はずかしくないよ。


A地点 
昔のまま使われてるのかな?コンテナいっぱい。すでにワクワクのタミです。
$模型はずかしくないよ。


B地点
多木化学の入口。ここに駅があったんかな?
$模型はずかしくないよ。


C地点
看板発見!!ハサミみたいな別府鉄道のマークラブラブ
$模型はずかしくないよ。



$模型はずかしくないよ。


D地点
山電の高架みえてきた!!
$模型はずかしくないよ。

ケーブルの固定金具が残ってるよ。
$模型はずかしくないよ。



$模型はずかしくないよ。


E地点
貨車~~~~!!
$模型はずかしくないよ。

テンションあがるなアップ
下の方に別府鉄道って書いてあるし、
ド真ん中にあのハサミみたいなマークなあとが残ってる!
$模型はずかしくないよ。


G地点
おっ!これって~~
$模型はずかしくないよ。

工場の中にレール発見!
$模型はずかしくないよ。



$模型はずかしくないよ。


G地点
郷土博物館の中にあったよ~~
$模型はずかしくないよ。

$模型はずかしくないよ。

中にも入れた!
ん~~ラブラブ 揺られて走りたいね~
$模型はずかしくないよ。

H地点
まっすぐの道!走ってたんやね・・・・
$模型はずかしくないよ。


I地点
かけなおされてもたみたいで、残念あせる
$模型はずかしくないよ。

キレイに遊歩道に舗装されて、ええ散歩道や~~
$模型はずかしくないよ。

うっすら線路のあとに見えるのは私だけ??にひひ
$模型はずかしくないよ。


J地点
何年かはレール残されてみたい。でも今はなかったわ汗
$模型はずかしくないよ。


こんなカンジで土山駅まで続きます!


今度は野口線の行ってくるぅ~~
別府鉄道・・作りたいな・・



にほんブログ村 鉄道ブログへ
ランキングに参加しています。↑わんぽちお願いしますっ

$模型はずかしくないよ。