別府鉄道つくるよ! | 模型はずかしくないよ。

模型はずかしくないよ。

 女子が作ってもええやんか


別府鉄道・・かなり愛しちゃってます!タミです。


この前見てきた別府鉄道の機関車

こんな風に走ってたんやね~~
$模型はずかしくないよ。

ど~しても作りたくなったタミは動いた!!



タミが持ってたCタイプディーゼルぅ~~~~


へん~~~っしんっ!!

$模型はずかしくないよ。

これでもぉ、白なんか塗っちゃった日にゃあ・・・


そこはもぉ!別府鉄道の世界キラキラ



はい~~!今日はここまでで満足して寝るぅ~星空

にほんブログ村 鉄道ブログへ
ランキングに参加しています。↑わんぽちお願いしますっ

$模型はずかしくないよ。