鉄道色の鬼太郎 | 模型はずかしくないよ。

模型はずかしくないよ。

 女子が作ってもええやんか


今日は仕事終わってから前の海に行きました。タミです。


キレイなでっかいクラゲ発見!!
$模型はずかしくないよ。


で・・・
きのうに続いて鬼太郎ですが。
$模型はずかしくないよ。
ごきぶりホイホイ式で下地塗ります。
手と足、ちょいキモヒ・・・

黄色いのが鬼太郎の手足です。



鬼太郎、なんとなく完成に近づく・・
$模型はずかしくないよ。

なんか、ずっこけた鬼太郎やねにひひ
だいじょぶだいじょぶ!かっこいくできるから!!


鬼太郎の髪の毛、旧型客車ぶどう色2号
服、ダンガリーは新幹線の青
肌は、クリーム4号!特急の色



鉄道な鬼太郎でした!!



にほんブログ村 鉄道ブログへ
ランキングに参加しています。↑わんぽちお願いしますっ

$模型はずかしくないよ。