お伊勢参りに行ってきました | Yukaの気まぐれ日記

Yukaの気まぐれ日記

旅行記にゴルフ、美味しかった店など
気ままに綴ってます

3月11,12,13日にお伊勢参りに行ってきましたニコニコ

 

まずは、近江八幡にある「ラ コリーナ」へ。

以前食べた焼き立てバームクーヘンがとても美味しかったので、

もう一度食べた~いと、寄り道しました爆  笑

 

雪山が綺麗でした

 

ラ コリーナ到着

前に来た時(何年前?)に比べて建物が増え

だいぶ変わってました

 

偶然撮れた素敵な一枚 モデルが良かったら…笑い泣き 

 

早速バームクーヘンを食べます

ふわふわで、美味しかったです照れ

 

 

そして、生どら焼きをテイクアウトでいただきますウインク

イチゴ生どらが欲しかったのだけど、

準備中ということで残念でした…

 

で次は、昼食代わりの「ホットドック」と「アランチーノ」を…

「アランチーノ」とは、たくさんの具材が入ったご飯に

パン粉をつけて揚げたもの

ゆで卵が半分入ってました

揚げたての熱々で美味しかった

 

いろいろ食べて満足です~

お土産にカステラを買って帰ります爆  笑

 

さあ、松阪に向けて出発車ダッシュ

 

 

お伊勢参りに行ってきました②に続きます…