福知山 柳町の親子丼 | Yukaの気まぐれ日記

Yukaの気まぐれ日記

旅行記にゴルフ、美味しかった店など
気ままに綴ってます

先日行ったカニ旅行で

「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の

4,000円分のクーポン券をもらいました。

しかし…すっかり忘れて使わずに帰ってきましたガーン

 

4,000円…使わないともったいない?と

一番近い京都の福知山へ行ってきましたニコニコ

 

福知山は雪景色

 

「柳町」古民家のいい雰囲気です

中庭の山茶花と雪がきれいでした

京都地鶏の親子丼を注文です

鶏が焼いてあり、香ばしく、美味しかったです~ラブラブラブ

 

こちらは系列店の「久兵衛」鴨料理専門店です

鴨鍋は「柳町」「久兵衛」どちらでも食べられます

3,000円でした。次回は鴨鍋かな!?

 

お腹いっぱいといいながら…

「カタシマ」でケーキ…

 

 

親子丼ぶり1,500円二人分で3,000円

それとケーキ(足らずは現金ニコニコ)で

4,000円のクーポン券使い切りました爆  笑

 

 

ご馳走様でした