カニ旅行に行ってきました はなれ櫂 ② | Yukaの気まぐれ日記

Yukaの気まぐれ日記

旅行記にゴルフ、美味しかった店など
気ままに綴ってます

夕食は個室で。

「ステーキ付きカニ会席+鮑」です

 

前菜 

とろ湯葉 クルミ豆腐 水晶たまご チキンロール…

 

背子饅頭爆  笑

背子蟹の身と外子、内子が詰め込まれています

美味しいのですよね、特に内子が。大満足です~~ラブ


 

吸い物は蟹のすり流し

 

焼き鮑ですラブラブ

 

地魚二種と蟹刺し

 

焼き蟹

絶妙な塩加減が美味しかったです

 

但馬牛ステーキ

柔らかかったです照れ

 

カニ天婦羅

プリプリッ

 

蟹しゃぶ好き

 

蟹茶碗蒸し

大きなほぐし身が入っていました

 

カニ雑炊

 

シャーベット

さすがに食べきれず、お部屋にお持ち帰り…

シャーベット以外はその場で完食ですビックリマーク

美味しかった~~飛び出すハート

あ~、カニ味噌が無かったのがちょっと残念?

でも、大満足ですラブ

 

食後はロビーで珈琲を

 

図書室 

読みたい本を部屋にお持ち帰りウインク

 

こちらのお宿には瞑想室もあります。

ゆっくり心を落ち着けるのもいいかも…

 

翌朝

部屋の窓から右を見ると海…

左を見ると川… 

爽やかな朝です~晴れ

 

朝食も個室で

美味しくいただきました

 

食後は珈琲タイムウインク

 

 

「はなれ櫂」は静かな大人の宿でゆっくりできました。

料理も満足でした~照れ