カニ旅行に行ってきました はなれ櫂 ① | Yukaの気まぐれ日記

Yukaの気まぐれ日記

旅行記にゴルフ、美味しかった店など
気ままに綴ってます

毎年恒例にしているカニ旅行に今年も行っていきました!

 

竹田城跡にうっすら雪が残っていました

 

ランチは出石で出石そば爆  笑

出石には40軒ほどのそば屋さんがあるそうですが、

今日はここ 「桂」さんで

Samはスモークされた鴨肉付きにしました

蕎麦湯です

 

いろんなところで食べてるけど、

こちらの「桂」さんも美味しかったです~ラブ

もう一度こちらでいただきたいですチョキ

 

豊岡でおやつタイムてへぺろ

今川焼をイートインでいただきます

こちらのは生地がふわっとしていて、中の餡も美味しいのです

カスタードクリーム、抹茶餡、定番の餡子

イートインなのに焼き立てでなかったのがちょっと残念だったけど

美味しかったので、まあいいか爆  笑

 

 

今回のカニのお宿は京丹後市にある

夕日が浦温泉 一望館「はなれ櫂」

 

約1500坪の敷地に客室がわずか15室という

大人専用のお宿です

 

滞在中の飲み物がオールインクルーシブのお宿ラブラブ

なので早めにチェックインして珈琲をいただきます…ウインク

 

フロント

重厚なお寺?のような建物です

 

このお宿には海側の露天ぶろ付き客室もありますが

私たちは川側の客室にしました

大浴場が海と一体化するインフィニティ露天風呂が

あるので部屋にお風呂入らないか~って爆  笑

角部屋だったので明るく広かったです

 

 

お部屋の冷蔵庫内のお飲み物もフリーです

ってあまり飲めないけど…てへぺろ

 

ロビーに降りてお茶をいただきます

ちょっとしたお菓子も用意されていました

 

 

夕食前に温泉に入ります~

インフィニティ露天風呂でゆっくり温まりました温泉

いろんな種類のアイスがありました爆  笑

 

湯上りのアイスは美味しかったです~照れ

ありがとうございます

 

 

 

カニ旅行に行ってきました はなれ櫂 ②に続きます…