カニ旅行 佳松苑② | Yukaの気まぐれ日記

Yukaの気まぐれ日記

旅行記にゴルフ、美味しかった店など
気ままに綴ってます

お食事処「月映 つくばえ」での食事です

 

カニの天婦羅

 

食べ放題マグロ、お代わりしてきました爆  笑

カニ身入り茶碗蒸し

 

カニすき

 

そしてカニ雑炊です~

 

デザートはオレンジシャーベットでした

 

もうお腹いっぱい。大満足ですラブ

ご馳走様でしたラブラブ

 

 

翌朝

 

朝食はバイキングです

佳松苑名物「朝から海鮮丼」です

 

 

美味しかったです照れ

バイキングは食べすぎちゃうのよね~てへぺろ

 

 

喫茶「ふく松」でゆっくりと珈琲をいただき

帰路につきましたニコニコ

 

 

今回のカニ旅行は「伊根マグロ」の食べ放題が

思っていたより良かったです!

マグロだけ食べに来たいな~~照れ