好きなマンガの主人公




 ヒロインでは




  • うる星やつらのランちゃんピンクハート
  • ラムがヒロインだけど笑。

服装が可愛いラブラブ昔、友達からサミーが「ランちゃんぽいw」と言われて、嬉しかったけどビミョーな気分になった記事ですあせるえ、性格が似てるの?って思ってあせるランちゃんとは性格違うわよ!wwwたぶん



でも最近になってかなり好きなのは↓


  • 転スラのリムルテンペストブルーハート

ですねーラブラブ完全に見た目から笑。水色も好きやし笑

転生モノってさー、おじさんばかりが転生するのなんでやろね??www






 主人公では




旧スマホのアルバムに、めっちゃ「進撃の巨人」関係の写真がありましたww

かなり好きで笑い泣きアセアセ 進撃キラキラ

登場人物も魅力的で絵も好み。

最初は「何この巨人w」って思うけど、この巨人が意味を持っててねー。

話の内容も考えさせられるし、場面展開が良い。

わたくし進撃ではリヴァイ兵長推しと言っておりましたが、主人公なので←

今日はエレン・イェーガーにしますww





進撃のアニメソングに神聖かまってちゃんの曲があるのも個人的に好きです笑い

諫山先生がかまってちゃんファンらしい飛び出すハート







エレン・イェーガー

立体機動装置とか、よく考えましたよねー笑笑

1度コレつけて巨人を討伐してみたいサミーです。





最終回掲載のマガジン




キャラクター名鑑まで買ったわ笑笑





貼りたいだけ貼るwww





これが付録のクリアファイル笑。




大人になったエレン





兵長





もちろん全巻持ってます気づき





マガジンと単行本で、ラストの違いがほんの少しありました。






全く興味のない方、すみませんねショボーン笑笑



サミーが好きすぎる為に、、、w





進撃はサミーは、

漫画もアニメも完璧に終了ニコニコwww



また見返したりするでしょうww

どんだけ笑笑あせる



まだ観てない方はぜひ笑。











実写版のエレン役だった

三浦春馬さん。

やっぱりかっこいいですね。。。

よっちゃん見てるーー??笑笑。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する