うる星やつらラムじゃなくて、

ウチはランの方が好きやったなニコニコ








そう。昔からこういう可愛い感じの格好が好きなんよなぁ〜ニヤニヤ



ピンクのふわふわの髪に、リボンふんわりリボンふわっと広がったスカートにエプロンニヤニヤラブラブ




あくまでも見た目のランちゃんが好きやったんやけど、、、



昔、友達から「サミーちゃん、性格もランちゃんに似てるよww」

と言われた事があって、



それが忘れられなくて真顔




「ランは好きやけど、どーゆー意味??」って思ってて真顔



理由は聞かなかったけど真顔





で、アニメを観てるうちに、

なんとなーく分かったような、、、??



感情の起伏が激しいとこ?真顔


二重人格なとこ?真顔多分こっちかな〜?どっちもか??←





当たってる気もするわ笑。




まぁ友達って、よく見てるよね真顔











好きなマンガのヒロイン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する