ガチャガチャですね。
リムルかわゆす笑。

サミーの引きの運ってば、このくらい?ww





進撃の巨人フィギュアには勝てないわww
他に巨人て、無かったんかな?
戦鎚の巨人とかwww

しかし次女は、ジョジョくじが売り切れて出来なかった事が悔しくて仕方なかったみたいで(なんでそこまでwwまぁ、サミーはナルトやってみたかったけどなww)。。。

次回のジョジョくじ見つけてたww


昨日のライン↓





12月下旬?笑
もう年末の話になってきたww




12月上旬にはONE PIECE
「クジばっかりしか運使ってない」って、、、笑。






11月発売??
桃鉄も気になりますね。
もう年末商戦??


おうちでワイワイやるの楽しいけど、途中からただただ惰性でサイコロ振り続けるだけって言うのが桃鉄のポイントww



良き良きww












朝に思うこと


朝9時でもう32度とか

無理ぃーーアセアセアセアセ

 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する