【汗の臭い】トレーニング女子よケアをしよう! | 自分を変えられるのは自分だけ Samyのボディメイクブログ

自分を変えられるのは自分だけ Samyのボディメイクブログ

ダイエットはきついもの。
短期間で結果が出せないと失敗。

次々と出てくる新しい方法を取り入れては、気づけばダイエット歴は20年。

そんな私がたどり着いたのは、『きつい』『短期間』とは真逆のボディメイク術でした。


トレーニングに取り組むなら
忘れちゃならない においのケア。

私は今年からこれを使ってます
夜までほんっとに臭わない
ニオイどこ行った?!?!っとなるくらい
わたしには合う👌

子供と遊ぶ時にめちゃくちゃ汗をかくので
朝これをスリスリとぬっとけばもう安心!
無敵ニヒヒ(笑)



以前Instagramで匂いの話になったとき
これが効くと載せたら↓




そして…
こを見て間違いなく良いんだっと確信した(笑)







ちなみに私が使うようになったきっかけは
パーソナルトレーナーである主人の
足が臭くてあれやこれや試していた中で
1番効果があった&害がなかったのがコレだったから!


デオナチュレには足用もあるんです↓


主人は仕事柄、シューズを一日中配置いるので
もう靴の中は亜熱帯(笑)
ネットで調べて重曹がいい、粉タイプの消臭など試していて
確かに臭いには効果があったようなのですが…
っというか臭いチェックさせられてた笑笑


靴下や足に粉がついて
玄関が白くなる&粉が舞う…
めちゃくちゃ嫌だったんですよね😂💦💦


デオナチュレのはクリームタイプてつけると
サラッとするようです◎
ちなみに主人はお客様から教えていただいたそう




Amazon限定セット
ミニサイズの足指さらさらクリーム付!

カラーコントロール!

これ初めて見た!

男性用、強力そう笑


足の直塗りタイプもあるんだね
手が汚れなくていいね!😍




どこのドラッグストアにもほぼあるので
におわない制汗剤を探していた方は
近所のドラッグストアに走ってください🏃‍♀️🏃‍♀️


ニオイ気にせず全力で1日を楽しめますように〜!❤️




→ Instagram ←

コスパ◎◎◎‼️
スーパーフードのオートミール
4kg以上あるので数ヶ月持ちます😂❤️
コストコに行ける方はコストコで買う方が安いです!◎



オートミールについては
こちらをご覧ください😊
ヨーグルトにも合う→