SLOLIのウェア | 自分を変えられるのは自分だけ Samyのボディメイクブログ

自分を変えられるのは自分だけ Samyのボディメイクブログ

ダイエットはきついもの。
短期間で結果が出せないと失敗。

次々と出てくる新しい方法を取り入れては、気づけばダイエット歴は20年。

そんな私がたどり着いたのは、『きつい』『短期間』とは真逆のボディメイク術でした。

このブラトップと

昨日載せたこのレギンスも
SLOLIのものですよー!
上は FOREVER21 のものです!



Instagramにタグ付けをしているので
画面をタッチすると

こんな感じでどこのものなのかを確認することができます😍



156cm 45kgの私で
SLOLIは ブラトップもレギンスも
Sサイズを着ることが多いです!


ブラトップはレビューがいくつかあったので
それも参考にしてみてください☺️







久しぶりに着てみたのですが
フロントにファスナーが付いているタイプで
たしかにバストが固定される感じ🤔!

前回のこのタイプではホールド感足りないよ!って方にはこっちの方がいいのかな。


ちなみに色は3色です




お値段は¥4500 
クーポンを使うと30%offの→ ¥3150 
(クーポンコード asamysloli を入力すればok!)



レギンスは2色で
生地が厚めなのでショーツが透けない👌


お値段は¥5490
クーポン利用で→ ¥3843
(こちらもクーポンコードは同じくasamysloli




→ FOREVER21 ←もプチプラで可愛いものがあるのでオススメですよ😍☝️
forever21 でもSサイズを頼んでます



SLOLIは → ここから 

クーポンコードは asamysloli お間違いなく!




では🙋‍♀️❤️



Instagram