お菓子の玉手箱 | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

3月2日(土)

お昼まではとても暖かい日でした。

夕方になって冷えてきました。

明日はひな祭りですね。

昨日、友人から宅急便が届きました。

 

何と、玉手箱です。

出てくる出てくるお菓子の山。

一人で食べたら勿体ないので

明日、お友達のお宅でお茶をするときに持っていきましょう。

女3人でいただきます。

可愛いネズミさんかな?ストラップも!!

お揃いですって(❤)

本当に有難うございます。

 

朝起きてくると一番にストーブの前に陣取るハナ。

 

昼間は窓から外を眺めて日なったぼっこ。

久し振りにハナを見た友達「デカッ」

確かに良く太っています(笑)

 

クリスマスローズも庭のあちこちで咲き出しました。