つまらん
なんというかつまらん
刺激がない
もうダメだ
何もする気が起こらない
そしてもういい歳だ
もはや存在価値がなくなりつつある
いやほとんどない
もはやぎりぎりだ
モチベーション?どういう意味でしょうか
このままひっそりと消えていく蛍の光のように
意味?はないが
夏なのに
世の女子が薄着なのに
パンチラ胸ちらし放題なのに
やるせなす
がらにも無く働きすぎなのか
仕事好きとか言われる始末やし
世の中どうかしちゃってますね
ただ仕事ができないだけなのにね
仕事はどうやればできるようになるのでしょう
まじ世界中から怒られてます
へらへら毎日やりすごす日々です
完全に舐められてます
なかなかプロジェクト管理は難しいものですね
これは言いたいだけですが
もう毎日毎日仕事が行くのがいやです
そろそろ出社拒否反応がでてくるのではないのでしょうか
英語ができたらと思いながら
全く進歩のない日々を過ごすのみです
兎に角
もうすぐ心が糸が
かろうじてつながっている何かが
切れそうだなって思う今日このごろです
といつも書いている気がしますが
意外に大丈夫なのは
僕がなんだかんだでポジティブシンキングという便利な言葉な
犠牲者だからでしょうか
あまり誰にも信じてもらえないので
ひっそり引き蘢りになりたいと思います
では屈託のある笑顔でこれからも頑張りたいと思います
うほ
うほうほ
仕事が楽しくてしょうがいない
今日この頃
早く帰るのが惜しいくらいである
まさかこんな自分は想像できなかったけど
毎日朝がくるのがこんなに待ちどうしいなんて
一体いつ以来だろうか
小学校以来か
中学校以来か
高等学校以来か
大学以来か
大学院以来か
寝るのすら惜しい
毎日寝ないで生活できる体があればいいのに
僕が二人いればいいのに
1日30時間くらいあればいいのに
そういえば最近ウイニングイレブンさえもやっていないな
そういえばシムシティなんてもんもあったな
いやいやマリオカートなんてものも
あっいただきストリートとかしたいですね
やっぱり007でいざ殺し合いなんて
あれ
涙で前が見えないや
ということで、睡眠時間を削ってまでyoutubeを見えてます
もう朝は起きれません
いや起きる意思が日々低下しているだけだろう
痴漢なんてするきさえ起こりません
いやしたいです
やっぱり
もう鬱病か躁病か
躁鬱病が間近に迫ってきている気配がびんびんします
と言っているやつに限って
うんこしたがるみたいです
それにしても、何も進歩しないまま
もう5年目になったと思うとぞっとしますね
さていつになったら仕事ができるようになるのでしょか?
誰か早く僕に仕事に仕方を教えてください
早く帰る方法を教えてください
若い女子とお話がしたいです
でもやっぱりスーツを着て仕事がしたいです
梅田で働きたいです
中之島で働きたいです
1年くらい東京行きたいです
もう海外で仕事がしたいです
そんな夢ばかりを見て悶々とする日々です
うほうほ
仕事が楽しくてしょうがいない
今日この頃
早く帰るのが惜しいくらいである
まさかこんな自分は想像できなかったけど
毎日朝がくるのがこんなに待ちどうしいなんて
一体いつ以来だろうか
小学校以来か
中学校以来か
高等学校以来か
大学以来か
大学院以来か
寝るのすら惜しい
毎日寝ないで生活できる体があればいいのに
僕が二人いればいいのに
1日30時間くらいあればいいのに
そういえば最近ウイニングイレブンさえもやっていないな
そういえばシムシティなんてもんもあったな
いやいやマリオカートなんてものも
あっいただきストリートとかしたいですね
やっぱり007でいざ殺し合いなんて
あれ
涙で前が見えないや
ということで、睡眠時間を削ってまでyoutubeを見えてます
もう朝は起きれません
いや起きる意思が日々低下しているだけだろう
痴漢なんてするきさえ起こりません
いやしたいです
やっぱり
もう鬱病か躁病か
躁鬱病が間近に迫ってきている気配がびんびんします
と言っているやつに限って
うんこしたがるみたいです
それにしても、何も進歩しないまま
もう5年目になったと思うとぞっとしますね
さていつになったら仕事ができるようになるのでしょか?
誰か早く僕に仕事に仕方を教えてください
早く帰る方法を教えてください
若い女子とお話がしたいです
でもやっぱりスーツを着て仕事がしたいです
梅田で働きたいです
中之島で働きたいです
1年くらい東京行きたいです
もう海外で仕事がしたいです
そんな夢ばかりを見て悶々とする日々です
揺れて
揺れて
今心が
何も信じられないまま♪
ということで2011年ですが
もう3月を迎えようとしてます
際限なくストレスは降り積もり
溶けることなくただひたすらに
この世にその術ないかと思えるほど
純粋に積もっていくばかりである
もうやってやれないひ
首筋は常に痛く
時には頭痛も仲間入りし
乾燥により肌が恐ろしく痒く
右目の奥がうずき
このままでは
クリアAsahiが家で冷えてる
心ウキウキワクワク
などののりはなく
ただ過ぎる時間をじっと待つばかりです
こんな人生でいいのでしょうか
別に働くことは好きでないです
むしろさぼりたい
というか
働きたくないです
が日々むちゃぶりが続く日々です
毎日愚痴ってます
そのうち誰かが反論してくるのでしょう
でもそんなことはどうでもいいのでは
目をあけているだけで精一杯なう
朝起きれなくてうんちを我慢なう
まさかの便秘気味なう
とみせかけて昼に行くなう
うつになる5秒前どころは
寸前です
とか言うと
君は大丈夫と言われて
納得が行かない日々を
ただもんもんと過ごしています
でも、もうダメだと思います
もう少し僕にスキルがあれば
いあやもっとあれば
もう僕はこの世にいないでしょう
足りないのは勇気だけだ
Hey!!みんな元気かい?ってか
揺れて
今心が
何も信じられないまま♪
ということで2011年ですが
もう3月を迎えようとしてます
際限なくストレスは降り積もり
溶けることなくただひたすらに
この世にその術ないかと思えるほど
純粋に積もっていくばかりである
もうやってやれないひ
首筋は常に痛く
時には頭痛も仲間入りし
乾燥により肌が恐ろしく痒く
右目の奥がうずき
このままでは
クリアAsahiが家で冷えてる
心ウキウキワクワク
などののりはなく
ただ過ぎる時間をじっと待つばかりです
こんな人生でいいのでしょうか
別に働くことは好きでないです
むしろさぼりたい
というか
働きたくないです
が日々むちゃぶりが続く日々です
毎日愚痴ってます
そのうち誰かが反論してくるのでしょう
でもそんなことはどうでもいいのでは
目をあけているだけで精一杯なう
朝起きれなくてうんちを我慢なう
まさかの便秘気味なう
とみせかけて昼に行くなう
うつになる5秒前どころは
寸前です
とか言うと
君は大丈夫と言われて
納得が行かない日々を
ただもんもんと過ごしています
でも、もうダメだと思います
もう少し僕にスキルがあれば
いあやもっとあれば
もう僕はこの世にいないでしょう
足りないのは勇気だけだ
Hey!!みんな元気かい?ってか
揺れて
揺れて
今心が
何も信じられないまま♪
ということで2011年ですが
もう3月を迎えようとしてます
際限なくストレスは降り積もり
溶けることなくただひたすらに
この世にその術ないかと思えるほど
純粋に積もっていくばかりである
もうやってやれないひ
首筋は常に痛く
時には頭痛も仲間入りし
乾燥により肌が恐ろしく痒く
右目の奥がうずき
このままでは
クリアAsahiが家で冷えてる
心ウキウキワクワク
などののりはなく
ただ過ぎる時間をじっと待つばかりです
こんな人生でいいのでしょうか
別に働くことは好きでないです
むしろさぼりたい
というか
働きたくないです
が日々むちゃぶりが続く日々です
毎日愚痴ってます
そのうち誰かが反論してくるのでしょう
でもそんなことはどうでもいいのでは
目をあけているだけで精一杯なう
朝起きれなくてうんちを我慢なう
まさかの便秘気味なう
とみせかけて昼に行くなう
うつになる5秒前どころは
寸前です
とか言うと
君は大丈夫と言われて
納得が行かない日々を
ただもんもんと過ごしています
でも、もうダメだと思います
もう少し僕にスキルがあれば
いあやもっとあれば
もう僕はこの世にいないでしょう
足りないのは勇気だけだ
Hey!!みんな元気かい?ってか
揺れて
今心が
何も信じられないまま♪
ということで2011年ですが
もう3月を迎えようとしてます
際限なくストレスは降り積もり
溶けることなくただひたすらに
この世にその術ないかと思えるほど
純粋に積もっていくばかりである
もうやってやれないひ
首筋は常に痛く
時には頭痛も仲間入りし
乾燥により肌が恐ろしく痒く
右目の奥がうずき
このままでは
クリアAsahiが家で冷えてる
心ウキウキワクワク
などののりはなく
ただ過ぎる時間をじっと待つばかりです
こんな人生でいいのでしょうか
別に働くことは好きでないです
むしろさぼりたい
というか
働きたくないです
が日々むちゃぶりが続く日々です
毎日愚痴ってます
そのうち誰かが反論してくるのでしょう
でもそんなことはどうでもいいのでは
目をあけているだけで精一杯なう
朝起きれなくてうんちを我慢なう
まさかの便秘気味なう
とみせかけて昼に行くなう
うつになる5秒前どころは
寸前です
とか言うと
君は大丈夫と言われて
納得が行かない日々を
ただもんもんと過ごしています
でも、もうダメだと思います
もう少し僕にスキルがあれば
いあやもっとあれば
もう僕はこの世にいないでしょう
足りないのは勇気だけだ
Hey!!みんな元気かい?ってか
揺れて
揺れて
今心が
何も信じられないまま♪
ということで2011年ですが
もう3月を迎えようとしてます
際限なくストレスは降り積もり
溶けることなくただひたすらに
この世にその術ないかと思えるほど
純粋に積もっていくばかりである
もうやってやれないひ
首筋は常に痛く
時には頭痛も仲間入りし
乾燥により肌が恐ろしく痒く
右目の奥がうずき
このままでは
クリアAsahiが家で冷えてる
心ウキウキワクワク
などののりはなく
ただ過ぎる時間をじっと待つばかりです
こんな人生でいいのでしょうか
別に働くことは好きでないです
むしろさぼりたい
というか
働きたくないです
が日々むちゃぶりが続く日々です
毎日愚痴ってます
そのうち誰かが反論してくるのでしょう
でもそんなことはどうでもいいのでは
目をあけているだけで精一杯なう
朝起きれなくてうんちを我慢なう
まさかの便秘気味なう
とみせかけて昼に行くなう
うつになる5秒前どころは
寸前です
とか言うと
君は大丈夫と言われて
納得が行かない日々を
ただもんもんと過ごしています
でも、もうダメだと思います
もう少し僕にスキルがあれば
いあやもっとあれば
もう僕はこの世にいないでしょう
足りないのは勇気だけだ
Hey!!みんな元気かい?ってか
揺れて
今心が
何も信じられないまま♪
ということで2011年ですが
もう3月を迎えようとしてます
際限なくストレスは降り積もり
溶けることなくただひたすらに
この世にその術ないかと思えるほど
純粋に積もっていくばかりである
もうやってやれないひ
首筋は常に痛く
時には頭痛も仲間入りし
乾燥により肌が恐ろしく痒く
右目の奥がうずき
このままでは
クリアAsahiが家で冷えてる
心ウキウキワクワク
などののりはなく
ただ過ぎる時間をじっと待つばかりです
こんな人生でいいのでしょうか
別に働くことは好きでないです
むしろさぼりたい
というか
働きたくないです
が日々むちゃぶりが続く日々です
毎日愚痴ってます
そのうち誰かが反論してくるのでしょう
でもそんなことはどうでもいいのでは
目をあけているだけで精一杯なう
朝起きれなくてうんちを我慢なう
まさかの便秘気味なう
とみせかけて昼に行くなう
うつになる5秒前どころは
寸前です
とか言うと
君は大丈夫と言われて
納得が行かない日々を
ただもんもんと過ごしています
でも、もうダメだと思います
もう少し僕にスキルがあれば
いあやもっとあれば
もう僕はこの世にいないでしょう
足りないのは勇気だけだ
Hey!!みんな元気かい?ってか
ほんとうです
なんだか知らない間に年の暮れになってしまいたましたので、
久々に更新をしてみようかな。。
まあ言いたいことは一つ
ついに海外進出をしましたということ
つまり、海外出張に行きました
もちろん、一人で
出発3日前に言い渡されました(※月曜日発)
もちろん、向かう先はイギリスです
2泊5日です
もちろん、英語なんて全くしゃべれません
最新のTOIECは400点台です
もちろん、憧れの空港にスーツで行きました
当然スーツケースをコロコロさせました
もちろん、飛行機内でパソコンで資料作りです
これで一通りの目標は達成致しました
もちろん、香港でスーツから生着替え
なんか捕まりそうで怖かったけど
もちろん、到着間際に鼻血が大量に出ました
入国してからももう一回でました
もちろん、イギリス人は何しゃべっているかわかりません
さて、僕は何しにきたのでしょうか。。。
もちろん、時差ボケで朝3時起床で国際電話です
まじ暇です
もちろん、外人20人の会議なんて危険な香りです
そんな同時にしゃべられても愛想笑いするしかない
まあ、英語はやっぱり必要だなと思いつつ
毎日やる時間がありません
ある友人からは、完全にブラックだと
あんなに2chで研究して就活したのに
そもそもやる気のない人間にとって
長時間労働など向くはずもなく
帰国してからというもの
2日1回のペースで鼻血が止まりません
一人机で鼻血を止めている姿はさぞかし滑稽なことでしょう
そんなこんなで、2010年も終わる訳ですが
いつのまにこんなに月日が流れたのでしょか
人生こんなにしょうむないものだとは思ってもみなかったですが
そんなこと言っていてもしょうがないので
日々、12時過ぎからこつこつとWINNIG ELEVEN2011をするだけです
よって、日々寝不足という悪循環がめでたく誕生するのです
さて、2011年
僕は一体どこに向かうのでしょうか
早く次の海外出張に行きたいもんです
まあ、英語力なさすぎて却下されたばかりですがv
しかし、まあどうやったら1000万プレーヤーになれるか考えながら
自己矛盾の克服をできないまま、日々が過ぎていくものもまたしかり
このまま、疲れた顔を毎日して過ごすことでしょう
そら屁も出るわ
なんだか知らない間に年の暮れになってしまいたましたので、
久々に更新をしてみようかな。。
まあ言いたいことは一つ
ついに海外進出をしましたということ
つまり、海外出張に行きました
もちろん、一人で
出発3日前に言い渡されました(※月曜日発)
もちろん、向かう先はイギリスです
2泊5日です
もちろん、英語なんて全くしゃべれません
最新のTOIECは400点台です
もちろん、憧れの空港にスーツで行きました
当然スーツケースをコロコロさせました
もちろん、飛行機内でパソコンで資料作りです
これで一通りの目標は達成致しました
もちろん、香港でスーツから生着替え
なんか捕まりそうで怖かったけど
もちろん、到着間際に鼻血が大量に出ました
入国してからももう一回でました
もちろん、イギリス人は何しゃべっているかわかりません
さて、僕は何しにきたのでしょうか。。。
もちろん、時差ボケで朝3時起床で国際電話です
まじ暇です
もちろん、外人20人の会議なんて危険な香りです
そんな同時にしゃべられても愛想笑いするしかない
まあ、英語はやっぱり必要だなと思いつつ
毎日やる時間がありません
ある友人からは、完全にブラックだと
あんなに2chで研究して就活したのに
そもそもやる気のない人間にとって
長時間労働など向くはずもなく
帰国してからというもの
2日1回のペースで鼻血が止まりません
一人机で鼻血を止めている姿はさぞかし滑稽なことでしょう
そんなこんなで、2010年も終わる訳ですが
いつのまにこんなに月日が流れたのでしょか
人生こんなにしょうむないものだとは思ってもみなかったですが
そんなこと言っていてもしょうがないので
日々、12時過ぎからこつこつとWINNIG ELEVEN2011をするだけです
よって、日々寝不足という悪循環がめでたく誕生するのです
さて、2011年
僕は一体どこに向かうのでしょうか
早く次の海外出張に行きたいもんです
まあ、英語力なさすぎて却下されたばかりですがv
しかし、まあどうやったら1000万プレーヤーになれるか考えながら
自己矛盾の克服をできないまま、日々が過ぎていくものもまたしかり
このまま、疲れた顔を毎日して過ごすことでしょう
そら屁も出るわ
生きていくために仕事をしているはずが
仕事をすることでどんどん無に近づいている
働くとは一体なんなんでしょうか
お金を稼ぐとは個を犠牲にするということで
集団に取り込まれていく
ということではないが、
僕の人生にとって仕事意外に生き甲斐が全く見いだせずにいる
んなこたあ、もちろんない
もっとフリーセルがしたいし
もっとマインスイーパーがしたいし
もっとウイニングイレブンがしたいし
久々にいただきストリートがしたいし
マリオカートがしたい
と思ったところでそんな時間もなく
そんなこんなで日々寝不足なわけで
この死にそうな眠気の中
日々戦わざるを得ないサラリーマンの宿命ともいうかなんろいうか
とにかく、もう働きたくない
元来、僕はなまけもので
めんどくさがりやで
見た目だるさ満開の男であるので
もはや、なんかめんどいです
あれもこれもそれもなにもかも
全てがどうでもいい
そんな気分が運命って気がすんねん
とにかく、毎日ウイニングイレブンを満足にする時間がないとういうこと
日々眠たいということ
英語が全く上達しないこと
目が痒いということ
うんこの出が悪くてやる気がでないということ
やっぱり、鬱病がみえてきたな
こりゃ
仕事をすることでどんどん無に近づいている
働くとは一体なんなんでしょうか
お金を稼ぐとは個を犠牲にするということで
集団に取り込まれていく
ということではないが、
僕の人生にとって仕事意外に生き甲斐が全く見いだせずにいる
んなこたあ、もちろんない
もっとフリーセルがしたいし
もっとマインスイーパーがしたいし
もっとウイニングイレブンがしたいし
久々にいただきストリートがしたいし
マリオカートがしたい
と思ったところでそんな時間もなく
そんなこんなで日々寝不足なわけで
この死にそうな眠気の中
日々戦わざるを得ないサラリーマンの宿命ともいうかなんろいうか
とにかく、もう働きたくない
元来、僕はなまけもので
めんどくさがりやで
見た目だるさ満開の男であるので
もはや、なんかめんどいです
あれもこれもそれもなにもかも
全てがどうでもいい
そんな気分が運命って気がすんねん
とにかく、毎日ウイニングイレブンを満足にする時間がないとういうこと
日々眠たいということ
英語が全く上達しないこと
目が痒いということ
うんこの出が悪くてやる気がでないということ
やっぱり、鬱病がみえてきたな
こりゃ
大きな帆を立てて
あなたの手を引いて
荒れ狂う波にもまれ
今すぐ風になりた~い
何一ついいことなかったこの街に
沈み行く太陽を追い越してみたい
生まれてきたことを幸せに感じる
かっこ悪くたっていい
今すぐ仕事やめた~い
太陽がさんさんと降り注ぎ
きらめく木々達が
いらつきさえ覚えさせてくれる
そんな心の荒れ具合な日々を
精一杯生きていれば
どうなるかなと考えていたら
四方八方から頭痛が迫ってくる毎日
ベットに入ることも許されず
電気を消すことさえ妨げられ
めがねを押しつぶされ
踏んだり蹴ったりとはどのことか
痴漢する力もなくなり
さて、どうしたものか
そろそろ登社拒否してもおかしくなない
でも、5歳も下の女の子と話をするのが
あんなにも楽しいとは
若いだけかわいいものか
いや、かわいかったはず
総じてレベルが高かったはず
今年一番はしゃいだはず
おっさんになったのか
そんなことはどうでもいいけど
本当にもう飽きました
仕事に
こんなに働く意味はないでしょう
もう風になってあなたものへ
今すぐ飛んでいきたい
ここから消え去ってしまいたい
ここではないどこかへ旅立つときが
一歩ずつそれは少しずつではあるが
しかし確実に近づいてきているのかもしれない
誰か連れ去ってくれませんか
無理だと言う奴を笑え!!!!
あなたの手を引いて
荒れ狂う波にもまれ
今すぐ風になりた~い
何一ついいことなかったこの街に
沈み行く太陽を追い越してみたい
生まれてきたことを幸せに感じる
かっこ悪くたっていい
今すぐ仕事やめた~い
太陽がさんさんと降り注ぎ
きらめく木々達が
いらつきさえ覚えさせてくれる
そんな心の荒れ具合な日々を
精一杯生きていれば
どうなるかなと考えていたら
四方八方から頭痛が迫ってくる毎日
ベットに入ることも許されず
電気を消すことさえ妨げられ
めがねを押しつぶされ
踏んだり蹴ったりとはどのことか
痴漢する力もなくなり
さて、どうしたものか
そろそろ登社拒否してもおかしくなない
でも、5歳も下の女の子と話をするのが
あんなにも楽しいとは
若いだけかわいいものか
いや、かわいかったはず
総じてレベルが高かったはず
今年一番はしゃいだはず
おっさんになったのか
そんなことはどうでもいいけど
本当にもう飽きました
仕事に
こんなに働く意味はないでしょう
もう風になってあなたものへ
今すぐ飛んでいきたい
ここから消え去ってしまいたい
ここではないどこかへ旅立つときが
一歩ずつそれは少しずつではあるが
しかし確実に近づいてきているのかもしれない
誰か連れ去ってくれませんか
無理だと言う奴を笑え!!!!
あれ。。。
声が遅れてくるよ
飛び方を忘れた鳥のように
吠え方を忘れた犬のように
口ひげを無くした猫のように
オウム返しができないオウムのように
鼻が短い象のように
鳴き方を忘れた蝉のように
サングラスを忘れたタモリのように
肉が嫌いなライオンのように
鳥の一種だと言い張るペンギンのように
まあなんか考えるのがめんどくさくなってきました
もう右とか左とか
白とか黒とか
もう何時間も
何日も
何ヶ月も
何年も
瞳を閉じれば感じることができる
この眠たいという感覚
いや、隙あらば閉じようとする瞼
それに対抗した結果がくんと崩れ落ちる頭
決して戻ることが無い昼時の眠気
ボンバーマンがやりたい
マリオカートがやりたい
007がやりたい
ウイニングイレブンがやりたい
シムシティがやりたい
思い出はいくらあっても足りない
さて、僕の笑顔と生気はどこに逝ったのでしょうか
声が遅れてくるよ
飛び方を忘れた鳥のように
吠え方を忘れた犬のように
口ひげを無くした猫のように
オウム返しができないオウムのように
鼻が短い象のように
鳴き方を忘れた蝉のように
サングラスを忘れたタモリのように
肉が嫌いなライオンのように
鳥の一種だと言い張るペンギンのように
まあなんか考えるのがめんどくさくなってきました
もう右とか左とか
白とか黒とか
もう何時間も
何日も
何ヶ月も
何年も
瞳を閉じれば感じることができる
この眠たいという感覚
いや、隙あらば閉じようとする瞼
それに対抗した結果がくんと崩れ落ちる頭
決して戻ることが無い昼時の眠気
ボンバーマンがやりたい
マリオカートがやりたい
007がやりたい
ウイニングイレブンがやりたい
シムシティがやりたい
思い出はいくらあっても足りない
さて、僕の笑顔と生気はどこに逝ったのでしょうか
