生きていくために仕事をしているはずが
仕事をすることでどんどん無に近づいている
働くとは一体なんなんでしょうか
お金を稼ぐとは個を犠牲にするということで
集団に取り込まれていく
ということではないが、
僕の人生にとって仕事意外に生き甲斐が全く見いだせずにいる
んなこたあ、もちろんない
もっとフリーセルがしたいし
もっとマインスイーパーがしたいし
もっとウイニングイレブンがしたいし
久々にいただきストリートがしたいし
マリオカートがしたい
と思ったところでそんな時間もなく
そんなこんなで日々寝不足なわけで
この死にそうな眠気の中
日々戦わざるを得ないサラリーマンの宿命ともいうかなんろいうか
とにかく、もう働きたくない
元来、僕はなまけもので
めんどくさがりやで
見た目だるさ満開の男であるので
もはや、なんかめんどいです
あれもこれもそれもなにもかも
全てがどうでもいい
そんな気分が運命って気がすんねん
とにかく、毎日ウイニングイレブンを満足にする時間がないとういうこと
日々眠たいということ
英語が全く上達しないこと
目が痒いということ
うんこの出が悪くてやる気がでないということ
やっぱり、鬱病がみえてきたな
こりゃ