今朝のランー🎶

(今日の最高気温は39℃🫠、走り終わった7時半過ぎは27℃)



出勤前にロング走(2時半起床ラン)やるほどの体調まではまだ回復してないので、とりあえずミドルロング180分🏃‍♀️



去年の今頃も同じようなこと書いてた🤣




ちなみに、一昨日🏃‍♀️



昨日🏃‍♀️



やっと、月曜ランオフにしても許せるくらい、走れるようになってきて👍


ふと走りながら思い出したこと🌏


『心の脂肪(闇とか?)がなくなるとさ、身体の余計な脂肪もいつの間にかなくなってるょね✨』


『分かるそれ‼️』


って、22年前の仲間との会話🤭



今でもきっと、同じ会話出来ちゃう坂本笑


『ともこ、学ばねーなw』


って言われちゃいそうだけど、少しは成長してる!はず🤪





それと、横浜の緊急会議の続き_φ(・_・



たかぴーのブログ参照


なんだけど、、


JT200打ち上げの後くらい?から、たかぴーって馴れ馴れしく呼ばせてもらってるけど…



調子乗りましたすみません古北さん🙇‍♀️



って感じだった🤣🤣(今更w)


日本代表🇯🇵経験者の体力や集中力は半端ないし、6日間走の話とか…

住む世界が違い過ぎる😳😇😇


こちらこそ、ありがとうございます😊🍀


そんなレジェンドのことを馴れ馴れしくたかぴーと呼ぶ坂本を、ひろきは


『もっさんらしくていいんじゃない?w』


って🤣



まぢでこの2人


#最高かよ

#最高だよ


シウムのみんなのこと、ちゃんと引っ張ってけよー❗️

って、背中押すことくらいしか出来ないけど。


ん?これ結局上から目線?🤪



ラインのアイコンをしれっと皇居練習会の時の写真にしてる、こーだいも、、

なんだかんだ坂本よりシウム愛❤︎強いんじゃね?


って😁


撮影してくれたミトヤさんにも、やっぱり感謝☺️🍀



シウムの話ばっかりしてると、またクレーム来るから終了🤭


おやすみなさーい💤🌙