夏ですね🍉
暑いっすね🫠


今日も今日とて3時起床🕒

今日も今日とてドラゴンパーク🐉



走りながら、の割によく撮れてる🤣👍


出勤前にサクッと26km🏃‍♀️

サクッと?って距離じゃないらしい笑


インスタで今朝、初めましてのランナーさんからDM📩

『ちょっと練習内容拝見したら目眩が…凄すぎて理解出来ないので、理解する為にフォローさせて頂きます。』

って🤣


あざーす‼️✨🤣🤣🤣
(さすがにこんな返信はしないが、近いノリで返しておきましたw)



アメブロメインでやってるので、インスタのリンク?とか貼らないですけど🙃


いやほんと。ありがたいですょね☺️🍀



途中、いつも持参してる、いろはす340ml

今日はドラゴンパーク🐉の水道水を2回追加🚰

つまり1Lは飲んでる🫠



走る前、帰宅直後にこれもね。

こう言うの、500mlの水にご丁寧に溶かしたことなんてないけど😂


レース中も、アミノバイタルとかメダリストとか…粉のまま口に入れて、水100mlくらい?で飲んじゃう。

ズボラっつーか。時短っつーか。


まぁいいや😁


今日もお疲れっしたー👍