子供達も新年度が始まって、あっという間に今日で4日目🌸🏫🔰



長女高一、次女中2、三女小3。

それぞれ新しい環境で頑張っていて✨



↑先日、インスタにはこう書いた。


誰かに頑張れって言うからには、自分も頑張らないとね🤭



ここ数ヶ月?

もはや数年??の絶不調。



キロ4'50"で走るような距離でも5分半で走るのがやっとで、

100km走る時のペースで10km前後走るのがやっと😅



何度も心折れて、そっから這い上がっての繰り返し。

まさに百折不撓だと思うんだがw


#でもなんだかんだ楽しいから問題ない

#むしろそれがウルトラマラソンの面白さw



9日後に迫る、

富士五湖ウルトラマラソン118km🏔️🏃‍♀️





1月のJT200に続きリタイアになるなんて、

全力で避けたいとこだが、なかなか調子が上がって来なくて😇😇😇



グループトライアルにエントリーしよう、って言い出したの自分なのに、情けな…


なーんてね。

弱音吐くだけ吐いたら、あとは前に進むのみ🔥





さて。

仕事行って来まーす(今日は遅番🤪)



【追記】



待ちに待ってた、辻村深月先生の『傲慢と善良』

映画公開日、ついに発表🤩



9月27日は有休頂いて観に行きます❤︎❤︎

山梨県民なら、誰もが知ってる辻村深月✨

山梨県民じゃなくても、知ってる人は知ってる、辻村深月😆✨