と、その前に…
実は今、コロナ療養3日目でして😅



次女も療養3日目、2人とも平熱に戻り、喉の痛みと咳が少し出るくらい。

頭痛がするのは、家から出てないストレス?笑

(1日2回換気して、外の空気吸ってるくらいw)



受験生の長女にだけは絶対にうつらないようにしないと。。。



だがしかし、

雪☃️❄️(一昨日のがまだ溶けてない)で走れない時で良かった🤭


とも思ってしまうw


職場には迷惑かけてしまっているけども🙇‍♀️



・・・



先月買ったはいいが、読めてなかった本📚どこまで読めるかな✨




辻村先生の小説は、一昨年『傲慢と善良』を読んでから、これで21冊目📚





映画化するって!

(先日、高校時代の陸上部同期が教えてくれた✨)



これは観に行く一択だろww



#だって山梨県民ですから




『努力は夢中には勝てない』の元祖?為末先生のも、今月中には読めたらいいなぁ🎶