なーんて。。。

偉そうに語れるほど、走ってないけど🤣🤣



でもね、あるラン仲間に


『上には上が居るけどさぁ、ともちゃんはもう、その、上の人だから!…そろそろ自覚して!!!』


って言われたんすよw



実際まだまだ上には上が居るし、

1月のJT200(沖縄200km)に出て、自分の未熟さを思い知ったわけだけど。。。。。





先月の打ち上げで、海外のあるレースの話になったとき、、

さらっと?ぼそっと?そのレース出たことあるレジェンドランナーさんが、


『舐めないでほしい』


ってひとりごと?言ってて(私には聞こえてしまったのだけど🤭)


やべー、カッケェ🤩

って思ったんだょね。



そう言う覚悟?が、自分には足りないなぁ、、と。






あ、そんで、富士五湖ね!


とりあえず20回完走目指してて、今年でまだ5回目🤭

20回目指してるのは『レオニダス』の称号が欲しいから💗



過去4回の結果→


2018年、12位(13時間21分)

2019年と2022年は11時間台で、上の↑↑↑写真の5位と4位

2023年、14位(13時間20分)



今年のゼッケン→




ちなみに、

なんで118km?ってこの前初めて聞かれたんだけど、

山中湖、河口湖、西湖、本栖湖、精進湖、全部走って118km


本栖湖以外の4湖走って100km

精進湖、西湖、河口湖の3湖は62km


フルより長いの走りたいけど、100kmはまだ無理😂って人、3湖オススメですよ👍✨


コースマップ→




はい、そんで!

118km🏔️🏃‍♀️



本栖湖aloneですよw

100kmと62kmの参加者は走らない、118kmの参加者しか走らない。


これが嫌で100kmいっちゃう人が多いのだけど🤣

制限時間も、100km14時間なのに118kmは15時間と厳しいし😂



視界に入る範囲にランナー3人居るか居ないか?


だけど、それが楽しかったりするのさっ🎶




#孤独を楽しめ




歌うも良し、叫ぶも良し、泣くも良し、笑うも良し🤣🤣🤣👍



そしてっっ‼️



最高に楽しいのは、110km以降の激坂🏔️🏔️🏔️🤩

(分かりにくいけど、高低表)



もうとっくに脚終わってるのに、


え?


はぁ??



ここで登る🧗‍♀️🧗‍♀️🧗‍♀️の⁉️😳😳😳




はい。

ほとんど皆さん歩いてます。

100kmの部、62kmの部の皆さん。




でもね、

118kmの部に参加の猛者は歩かないよ‼️



颯爽と抜き去る!






なーんて、それが出来たのは2022年からなんだけどね🤣🤣🤣




今年はシウム(所属しているウルトラマラソンのチーム)の皆さんと、グループトライアルにも参戦予定🔥




↑この記事の後、メンバー1人増えました🎶

まだまだメンバー募集中です🥰

定期練習会や合宿についても、現在調整中です😊





富士五湖ウルトラ🏔️に話を戻し。。。




上りは気合い!


下りは勇気!!


(分かる人には分かる、レジェンドランナーさんのパクリ🤣)




全力で楽しんで来まーす😆👍✨



p.s.

ウルトラのレース、色々トラブルあるけど

そのうちの1つが『コンタクトが乾く』


50kmくらいじゃ気にならないのだけど、70とか80kmあたりから、毎度気になってて(今まで気合いで乗り切ってたけど😇)



富士五湖前に、これ↑に変える予定〜🥳