トランスフォーマー ライトフォーマー デフトウィング | キラキラ玩具Expansion

トランスフォーマー ライトフォーマー デフトウィング

こんばんは。

陸のライトフォーマー に続いて空のライトフォーマー
「デフトウィング」です。


ロボットモードです。

キラキラ玩具Expansion
なんか胴長ですね。

G1アニメおいてメガトロンがアダムスにたいして
「不細工なずんぐりむっくり野郎」と形容していましたが、彼もまた「ずんぐりむっくり野郎」です。


だけれども!

ビークルモードの秀逸なこと!

キラキラ玩具Expansion


ビークルモードのモチーフ故にロボットモードのスタイルが悪くなってしまっても仕方がないです。

さらに武装すると、いや~たまりませんな~。

キラキラ玩具Expansion

モチーフはAV-8 ハリヤーです。



こちらもダイヤルを回すと砲頭がくるくる回り
カチカチなります。

キラキラ玩具Expansion

飛行機TFが嫌いな僕でも魅力的に映ります。
たとえ足がこれでも、かまやしません。
ひっくり帰らなければ大丈夫です。

キラキラ玩具Expansion  キラキラ玩具Expansion


以上、アイアンフィストカルカーフェアスウープ と紹介しましたが同コンセプトながら

個々に独特なデザインをもっていますが、残念なことは触らないと魅力が伝わらないことです。


昔はイベントで安く売っていたんですが、なんらかの形で再販ラインに紛れ込んできてほしいものです。

埋もれてゆくにはもったいない良作トイです。


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村  


コメント、ペたを残していただけたら

遊びに行きます!

キラキラ玩具Expansion