ナポリタンよく焼き@スパゲティーのパンチョ | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

定期的にアップしている(食べている)、スパゲティーのパンチョ。当然ながらナポリタンメガ盛り(600g)です。
この日は、パンチョマニアらしく(笑)、よく焼きでオーダー。
しっとり感少なめな、一部微妙なこげの風味やパリパリの部分もあり食感もかわり楽しめる焼き方です。
各地のパンチョで食べていますが、目玉焼きのトッピングが別皿で提供されたのは初めて。
横浜店では、こうやって出すのね。
同時出なく、若干時間差で提供されました。
乗せるの崩れる可能性があるから?
でも、この提供方法のほうが、崩れる心配はないし、好きなタイミングで乗せて食べられる。
これイイネ!

他店でもこの提供して欲しいなぁ。

皿を洗う量も増えるし無理かな?

ごちそうさまでした。