獲るぞ。アジアの頂点を。 | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

先週末、日産スタジアムでACLの決勝戦の1戦目。
相手は、UAEのアルアイン。
UAEからもサポーターが来ています。
一緒に写真を撮る日本のサポーターも多かった。
アウェーの席はこちらだけ。
ゲーム後、ごみ拾いをして帰ったことが話題になってました。

実際は、右の『う』の上の方だったので、正面で見ていた友人からもらった写真で初めて知ったけど、こんな感じになっていたのね。



53704名も入ったのは久しぶり。
2-1。
来週末は、アウェー。勝てば頂点。
昼間から夜にかけて、酒席があるので、寝落ちしてオンタイムでは、見られないかなぁ。