逗子の高雄でもりそば(小)が付いてくる中華丼セット | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

最近、所用で二ヶ月に一度位行くことになった逗子。
本来の目的は、ここじゃないんだけど、逗子に行く日のランチは、高雄と決めちゃってます。時間もランチタイムの閉店までに間に合うような時間設定。
前回は、人気のチャーハンをセット(半ラーメン)でいただいたので、この日は、中華丼セットの半もりそば。
もりそばは、汁の代わりではないようで、ラーメンスープもしっかりついてます。
中華丼は、塩味ベース。結構しっかりなボリュームです。

そばは、出汁は好きな味だったけど、プチプチと切れてしまうのが残念。

まだまだ食べてみたい料理も多いので、また行きます。
ビールも飲みたいけど、東逗子駅から徒歩10分。
ここだけのために電車に乗るのもね…
ごちそうさまでした。