朝は、バーガーキング | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

バーガーキングでモーニング。
チーズバーガーのコンビ。

パテは、バーガーキングなんで間違いはおこさないけど、シンプルですね。
上のバンズにチーズ、ケチャップ、マスタードは付いちゃいましたが。
これで、390円ならと思いながら、バーガーキングのモーニングを検索していたら、なんと、フィッシュバーガーは、通常400円のところ、ドリンク付いて390円なんだとか(笑)
チーズバーガーも280円+コーヒー230円だからお得なんだけど、フィッシュバーガーの割引率はなぜ?
ごちそうさまでした。