熟成赤身ステーキ食べ比べ ログ&イチボ@ステーキガスト | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

先日の休日ランチタイム。
ステーキガストで野菜&肉チャージ。
オーダーは、熟成赤身ステーキ食べ比べ。ログ&イチボが225㌘ずつ合計450㌘をいただいちゃいましょう。
その前にここに来たらまずは、ベジファースト。肉が焼き上がるまでのひとときをサラダタイム。スープバーでミネストローネも。
さて、食べ終わる頃ステーキ登場。
食べごたえありそうな450㌘。いきなりステーキと違って二種類の部位を楽しめるので飽きもこないでしょ。ランチステーキみたいに固くないし(笑)
実は二人でもう1品。
こちらは、熟成フラップカットステーキ。
こちらは大盛で240㌘。
約700㌘の肉を二人でチャージ。
ブランチとして食べに行ったけど、夜もどーでも良くなり軽くつまんで終わり。
この〆カレーそうめんも影響したかな(笑)
ごちそうさまでした。