カインズホームのフードコート「カインズキッチン」 安っ!! | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

最近、地元久里浜にオープンしたカインズホームに、はじめて行ってみた本日。

買う目的のものは特になくただ店内を見たいがため覗きにいってきた。

広々とした店内。

なのにもかかわらず、狭いフードコートスペース。更にそのスペースを横切りトイレへと続く・・・。

レイアウトをもう少し配慮した方がよかったんじゃないかな。


そんなフードコートで目に付いたラーメン。


小腹も空いていたので食べてみることに。

これで、280円

メンマに海苔、チャーシューまで入ったお値打ち価格。

スープもシンプルなしょうゆ味。どこか懐かしい味がします。


これ飲んだ後に食べたいラーメンです。


この気持ちで何となく味、創造できますよね??