ホーム最終戦快勝 | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

昨日のベルディ戦、クラシコという拘ったゲームにしてはちょっとしょっぱかったような・・・。

伝統の一戦な訳ですが、前半は0-0。内容がいまいち・・・。




後半の2点で勝つには勝ったけど・・・。
最終戦、トリコロールの傘もまわったけど・・・・。

この二人のゴールで盛り上がったけど・・・。


何かすっきりしない・・・。


最後残るは天皇杯。1月1日の国立に向かって頑張ってもらいたいですね。

この今シーズンのもやもやをなくすためにも・・・。