わちゃわちゃ♪ | あたしの旦那はお侍♡

あたしの旦那はお侍♡

ブログの説明を入力します。


先日すーーごく久々に集合できたメンバーチューハート
づき♡めし♡すどし♡しゅう

みんな遠いのにわざわざうちまで来てくれました星

ピザPartyピザいぇい。
{102CD459-584D-4D76-A866-0A4A883DFE75}

ピザ耳にチーズ入ってるの初めて食べたー!!
美味デレデレ
ただ、ピザ久しぶりで量がわからず頼みすぎました滝汗

あーだこーだいいながら♡
わちゃわちゃ楽しい時間!!



同じ学年のチビさん2人チュー
づきからお祝いでいただいたおそろのハットとスタイ流れ星でパシャリカメラキラキラ

{2D2CAAD6-6018-4945-A088-1FED260FE707}

いつか2人で一緒に遊べる日がくるのかなー♡



{088DDBB8-8E88-4001-8A3A-A17DFE17BCC7}

みんな状況、環境も変わってオトナになってきたなーーって感じでしたが、変わらないわちゃわちゃな感じが本当に楽しいチュー

次集まれるのはいつかなー♡



お土産に持ってきて頂いたラスク。

……ニヤニヤ

「いただきまーすウシシ
{21544FB8-B60F-4F0B-8231-0A65E55024EE}