♡はじめて記念日♡ | あたしの旦那はお侍♡

あたしの旦那はお侍♡

ブログの説明を入力します。



今朝目が覚めてパッと横をみると。目




{31A374A1-33F4-4D9E-96CD-E9BE06A1F8D1}

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッ



ね、寝返りしてる!!!!!!!!



初めて寝返りした瞬間を見れなかった笑い泣き


最近かなり体をひねりだしてたからもうすぐかなーとは思ってたけど、その日は突然に現れるんだなーー目

あーービックリした。

でもまだ自分で仰向けに戻ることは出来ないから心配うずまき


目が離せないなーゲッソリ




もうそろそろ離乳食も始めようかと思ってグッズを揃えたりしました義理チョコ
{D9B29725-07C9-4FB9-8315-15AAB04B7EA1}

100均でこんなに揃うなんてデレデレSeria様様♡♡




最近のチビ侍は足の指をチュッチュと足を組むのが癖に足

{9FB404B9-ADA4-4156-ADF1-EB0E9211E9EA}



父ちゃんのまねっこグラサン

{3D337E11-D1AD-48FC-A513-C84E0A50A970}