♡4ヶ月健診♡ | あたしの旦那はお侍♡

あたしの旦那はお侍♡

ブログの説明を入力します。

昨日、4ヶ月健診に行ってきましたキラキラ

あっという間に4ヶ月。早いなーびっくり

最近は首も座って、声出してケラケラ笑ったり、不満気な声を出したり、自分の声で遊ぶようにキャーキャー言ってみたり。お気に入りのおもちゃが出来て、手の握る強さもつよくなって…あととにかく足の強さがハンパないポーン‼︎
4ヶ月なのにもう立とうとしてるのか⁉︎
まだ寝返りもマスターしてないのに滝汗

先生にも驚かれるほどでしたハッ

健診では順調ですと言って頂けてスクスク育ってくれているようで一安心照れ

最後帰る時にはブックスタートの本を2冊頂きました晴れ
{350B2513-AD72-4B7C-A77C-907A399A06B9}

ブックスタート運動は1992年にイギリスで始まったようで、保護者と赤ちゃんとが本を通じて楽しい時間を持つことを応援するというもの。

日本では2002年から本格的にブックスタート運動を実施したそうです。

もらえる本は毎回違うようで、本当は『いないいないばぁ』だったのですが持っている事を伝えると変えて下さいましたお願い

さっそくおうちに帰ってから読んでみると、この『あけてごらん』に興味深々で自分でページをめくっていくような仕草をしてました星

{81617ACA-78E5-44E1-927D-16EA751631B4}

この本も自分で読める日がくるんだなぁ。。と思うとなんだかしみじみデレデレ

成長が嬉しくもあり、ずっとこのままでいてほしいなーなんて思ったり。





最後はこどもの日の金太郎shotを。
ジャン。

{304C55AA-6147-4064-ABA4-5A32FDF1EB65}