イジメ探偵さんがいます!イジメが酷すぎる・・・ | インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

楽しい子育て・グローバル教育!
息子のインターナショナルスクールでの学び、自身の仕事を通して感じた教育問題、楽しくグローバルに活躍するための子どもを育てる、インターキッズを主催しております。

 

 

先日の給食の嫌がらせにも驚いたし、「青空に飛ぶ」のイジメも酷すぎる、

 

鴻上尚史さんのこの記事を読んでいたら、

 

 

 

今、日本を賑わしている噂の文春、文春オンライン版のイジメ記事がリンクされてきて、どんどん読んでしまいました。

 

 

先生も学校も教育委員会も、裁判してもダメだし、、、

 

 

 

 

 

浮気の証拠みたいに、イジメ探偵さんが証拠を集めてくれるそう、

 

 

えええー小学生よ?!

 

 

 

 

イジメの主犯格は、大人ウケの良いスクールカーストの上にいる子が多いって言われてるけど、

 

 

いじめられた子は命を無くしてるのに、いじめた側は誰もが知る大手企業に内定って、、、

 

 

 

「青空に飛ぶ」の中でもアメリカと日本のイジメの違いが書かれていたけど、日本の何がここまでにさせるんでしょう・・・

 

 

 
 
イジメ探偵