2010年2月がスタート! | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

給料日が来た!ということは、
1ヶ月が終わった、ということ。。。

早いですねぇ、2010年、2ヶ月目に突入してしまいました。
なんだか、何もしないうちに2月になっちゃったなぁ・・・という想いと、
なんて早く時が過ぎるの!という現実に、ガクーリしてしまいます。

でもね・・・

実は、まだ、年が明けてないのですよ、気学的には(笑)。
だって、2月4日の立春から、新年スタートですから!
さらに言えば、
中国の旧正月なんて、今年は、2月14日らしいですしね。

やったーーー!(笑)

2010年は寅年、2月は寅月。
「寅」って、ものすごい変化を起こすらしいです。
それがダブルで重なる今月は、「すごい勢いが止まらない」なんですって。
干支は「子」年からスタートしてますが、事実上の変化は「寅」が起こすので、
「寅」年スタートにしてもいいのでは?という専門家もいるらしいです。

それぐらい「寅」というのは強いんだそうです。

・・・あぁ、そうか。
その2月4日から来る変化の波に乗れるよう、
私、今年に入ってからずっと、準備を行ってきたのかもしれません。

そう考えると、この1月は無駄じゃなかったはず。

皆さんも、この寅寅ビッグウェーブに乗っちゃってくださいねー★