繊研新聞より~セレクトショップ向けブランド夏展 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

セレクトショップ向けブランド夏展

デニム風素材で作る大人っぽいスタイル
カジュアルブランドと差別化

セレクトショップ向けの国内ブランドの夏もので、
デニムやデニムのように見える素材を使ったアイテムが目立っている。
今春夏、デニムはトレンドとして幅広いマーケットで期待されている。
セレクトショップ向けブランドは、
デザインや着こなしでデニムをクリーンで大人っぽい雰囲気に仕上げ、
カジュアルマーケットの商品と差別化している。

(繊研新聞 2010年2月1日 14面より)


確かに。
これまで出回ってきたデニムとは全然違う感じで、
大人のカジュアルという印象。
素材も柔らかそうだし、デザインも甘めな様子。
ジャケットも出てるくらい。
これなら何と合わせても、カジュアルになり過ぎない。



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