繊研新聞より~進化系サボ | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

進化系サボ

10年春夏、サボブームが到来しそうだ。
「シャネル」「セリーヌ」など欧州のコレクションブランドが出し、
国内のシューズブランドもこぞって作っている。
その昔、
女の子たちから絶大な支持を集めた漫画「天使なんかじゃない」の中で、
主人公の翠ちゃんが履いていて、サボが流行したのがかれこれ十数年前。
アンダー25歳にとっては、履いたことのないニューカマーなアイテムとして、
30歳アッパーにとっては、懐かしいアイテムとして、
久々に盛り上がりそう。


(繊研新聞 2009年12月9日 12面より)


ピッピもバニスターも出してる様子。

う~ん、コロンとしてて、かわいい

フォルムとしては、ウェッジヒールに近いから、
ミュールに比べても、断然履きやすいはず。
足元にボリュームも出るし、
ソックスやレッグウォーマーと合わせて遊べるし、
かなりおススメアイテムでございます!

私は、アダム・エ・ロペのサボを即買い予定してます。


こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ