繊研新聞より~秋冬レディスヒット商品 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

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アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

秋冬レディスヒット商品
レザージャケット1位

09年秋冬のレディスは目立った有力商品がなく、
とくに暖冬でアウターの動きが厳しかった中で、
レザージャケットが押し出された。
ボトムではスカートが上昇してきたが、ワンピースも健在。
アウター不振の一方でロングカーディガンや保湿素材ものなど
軽くて使い勝手のいいもの、
手軽にスタイリングに変化を加えられるものに目が向いた。

(繊研新聞 2009年12月17日 9面より)


確かに、暖かいですよねー

レザージャケットの後は、さらに、

2位 保温素材
3位 ロングカーディガン
4位 パギンス、レギパン
5位 ティアードスカート
6位 レッグウォーマー

と続きます。
保温素材はすでにマストアイテムで、
一人何枚も持ってますよね。

そして、色は、

黒やモノトーンに集中

したとのこと。
不況の時は「黒」流行という話は、本当なのですね~

でも、だからこそ、
挿し色モノを買ったら、かなりオシャレに見えるはずです★

小物使いが重要な秋冬と言えるんじゃないでしょうか。


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